みんながみんな英雄だから | 日常のエッセス断捨離®

日常のエッセス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

 

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

ニコニコちょっと宣伝から下差し下差し下差し

 

断捨離Tシャツを纏う会主催

ボーリング大会、佐賀大会開催決定です!

 

第2回やましたひでこ杯、

優勝者には、やましたひでこから

素敵なサプライズが!!

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

先着の情報はこちらを登録ラブラブ

↓↓↓

友だち追加

 

 

サービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

ホームページ更新しました乙女のトキメキ

       新サービスの開始ですラブ

 

やましたひでこのブログのシェア会を

ズームで。

「ブログで💓感じて」グッグッ

 

みなさんのご参加お待ちしてます♪♪♪

是非ご参加ください

スター下矢印下矢印下矢印スター

 

 

「MIGプロジェクト」

通称ギュギュっと倶楽部飛び出すハート

今3期目が始動中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆さん確実に痩せていますOKOKドキドキドキドキ

 

合言葉は

 

キラキラ痩せることを諦めない!キラキラ

 

 

 

 

 

2月6日 火曜日

 

佐賀でやましたひでこが断捨離をお叫んだ日飛び出すハート爆  笑

 

 

佐賀のダンシャリアンさんが集いました。

 

 

講座の後はひでこさんを囲んで。

特別なお茶会へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれはスペシャルな時空間に。

 

 

 

みんながみんな笑顔。笑顔。笑顔。

 

 

断捨離提唱者、

やましたひでこも笑顔で答えてくれて。

 

 

目の前の誰かの力に

目の前の誰かを笑顔に

 

 

 

断捨離に出会い、

佐賀で、私に関わってくれたことに感謝を込めて。

 

 

 

 

生きててよかった。

人生を諦めないでよかった。と

私が思ったように。

 

 

目の前の人が

笑顔を取り戻せるように。

 

 

この道を全うしようと

改めて誓う。

 

 

 

 

 

 

今日の皆さんに感謝でございます。

 

思いがけず、少し早い

バースデイプレゼントをいただく。

 

ラブ

 

 

 

 

ああ、ありがたや。ありがたや。

 

 

 

ではでは。

明日も笑顔で元気印で参りましょう!

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星お知らせです流れ星流れ星流れ星

 

断捨離をもっと知りたい方

下差し下差し下差し

 

佐賀断捨離会のホームページから

お申し込みできますルンルン

 

 

 

3月から「佐賀新聞文化センター」

「Sプラッツ教室」にて

断捨離講座を開催しますルンルンルンルン

 

皆さんのご参加お待ちしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image