みだりに生きない | 日常のエッセス断捨離®

日常のエッセス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

いらっしゃいませ飛び出すハート
今日のごきげんは
如何ですか?ニコニコ
 

私のブログにお越しくださり

ありがとうございますキラキラ

ポチで元気が出ますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
藤田久美子です飛び出すハート
佐賀県からお届けしています

 

 

参加まだ間に合います!!

2024年はダイエットに挑戦!!

年頭から何か始めるいい機会です

 

「痩せたい」を「痩せる!」に変えるチョキ爆  笑

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

おはようございます

 

 

今日からおやすみです

 

が、主婦は大変ですね。

 

 

 

断捨離、掃く・拭く・磨く、

買い出し、お料理、正月のしつらえ

 

せっせと片付けていきましょう

 

 

笑顔で。笑顔で。

 

 

丁寧な心で。

 

 

 

 

一日、一日を

みだりにいきない。

 

 

この言葉が沁みます。

 

 

さあ、元気ハツラツ!

 

 

動いてまいりましょうか。

 

 

ではでは

 

今日もごきげんさまにてラブ

 

 

 

 

 

お友達追加で爆  笑

お得な情報をゲット!

↓↓↓

友だち追加

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を

下差し下差しポチっとドキドキlove

メルマガ登録覗いてみたい

 

 

 

 

全国のトレーナーさん探すならこちら

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますウインク

ここ押して下矢印クローバー
応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 

 

 

貴方も「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

貴方の断捨離。

私たちが応援します。九州の断捨離トレーナーたち

 

image

 

image

上矢印上矢印上矢印

インスタも覗いてみてください❤️