介護はお風呂掃除がごとく | 日常のエッセンス断捨離®

日常のエッセンス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

スター断捨離®️トレーナー藤田久美子のブログへようこそスター

 

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます

ポチで元気が出ますお願い

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

2024年、新しい身体を手に入れよう!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

緩いけど緩くない!

意識を変える断捨離式プロジェクトで

なりたい自分を手に入れる。

参加者募集開始飛び出すハート飛び出すハート

 

万年ダイエッター集合!!

 

 

呼吸しても太る方

水だけでも太る方

痩せ、タラ・レバ着れる服を掲げてる方

苦しいのはイヤだの方

は。。。。。

 

どうぞ!と言いたいところですが。

そんな想いでは絶対に痩せないと思います。

 

自分が一番

分かってるよね??(笑)指差しラブラブ

 

だからこそ、断捨離と同じ

「現状認識から」

日常の自分がどんなものを

どんなふうに、どんな人と

食べているのか?

 

「気づく」ことから始めます

 

やったらやっただけの結果が

必ず出ます。

 

私も現在進行中飛び出すハート

スタートから3キロ減指差し

 

見た目はかなり「減」チョキチョキ

 

 

そして皆が言うのは

「食べても増えても

また戻せるリズムをつかめた!」

 

さあ、迷ってる暇は無いはず笑い泣き

2024年どんな私で何を成し遂げるのか?

何に挑戦するのか?

まずは、美しい身体を手に入れようOKOK照れ

 

 

 
 
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー藤田久美子です飛び出すハート
佐賀県からお届けしています

 

 

スタースタースタースタースター

 

改めまして

おはようございます

 

 

昨日実家の母が退院しました。

6日前に転んで腰の骨を圧迫骨折で

入院しました。

 

 

病院へ駆けつけると

アルツハイマーの母が訴えてきます

「なんでこんな目に合わせるのか?!」

と、興奮気味です。

 

骨折したから入院したのよと

伝えても、「そんな覚えはない」の

一点張りでした。

 

 

6日間ベッドでの介護

看護師さんたちに感謝しかありません。

 

 

退院もめちゃ手こずりましたが。(笑)

なんとか施設まで帰り着きました。



 

 

施設での生活も

これからは「オムツ」の生活です

 

実家の母と姑。

 

私の介護の人生が始まるのか?

ブーブーブーなんて思いません指差し

笑笑笑

 

 

暗い人生なんて

まっぴらごめんですから飛び出すハート飛び出すハート



 

介護はするけど

日常の視点は

「私の愉しいコトとの時間へ」

 

 

介護は淡々と。

お風呂掃除のようにこなす。チョキ

 

 

そしてまた新しいコトに挑戦する

 

うっしっしっし照れ照れニヒヒ

 

 

ではではドキドキドキドキ

 

 

今日も

ごきげんに過ごしましょうね

 

 

 

 

 

 

お友達追加で爆  笑

お得な情報をゲット!

↓↓↓

友だち追加

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心をニコニコ

↓↓↓

 

必見!!

不幸で渡る世間は鬼ばかりの人生から

輝く断捨離トレーナーへと

らせん階段をどうやって上がったのか!?

人生はいつからでも回復できる!

ココだけのお話覗いてみませんか?飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますウインク

ここ押して下矢印クローバー
応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 

 

 

貴方も「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

貴方の断捨離。

私たちが応援します。九州の断捨離トレーナーたち

 

image

 

image

上矢印上矢印上矢印

インスタも覗いてみてください❤️