スター断捨離®️トレーナー藤田久美子のブログへようこそ

 

 

 

講座・サービスのご案内させてくださいニコニコ

 

⓵6月開催!基礎講座詳しくはこちら

(初級編は5月25日)↓↓

    

佐賀新聞文化センターSプラッツにて

対面講座を開催します!

断捨離の基本の講座

Sプラッツだけのキャンペーン価格

お申し込みはこちらからキラキラキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

②「よりよく生きるための断捨離式エンディングノート」

ズーム講座でご案内していますキラキラ

詳細とお申し込みはホームページをご覧くださいね

↓↓↓

 

ズーム講座の本はこちらから購入できます

 

 

 

 

 

⓷公式ラインであなたの断捨離診断してみませんか飛び出すハート飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

 

⓸無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心をニコニコ

↓↓↓

 

 

不幸で渡る世間は鬼ばかりの人生から

輝く断捨離トレーナーへと

らせん階段をどうやって上がったのか!?

人生はいつからでも回復できる!

ココだけのお話覗いてみませんか?飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますウインク

ここ押して下矢印クローバー
応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 
 
👆👆👆
諸々ありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
 
キラキラ本文をお楽しみくださいキラキラ

 

 

今日はお薬まだ飲んでいませんゲッソリ

 

 

 

 

おはようございます

 

 

趣味でゴルフをしています

 

もうかれこれ始めてからは

十五年ほどになります。

 

 

途中、手の手術や

体調を崩したりとあり

ブランクはありましたが

 

 

今また、楽しくてたまりません

 

 

ですが、練習に行かないゴルファーなので

 

 

コンペのたびにいつものメンバーでは

最下位。。。

 

 

とほほな感じでした。

 

 

 

練習ね。

 

 

行きたいけれど

 

いけないのよね。。と

 

 

仕事が終わると

リビングでは姑さんが夕食を待っている

 

 

夫は練習に行けよ、というけれど

勝手気ままで私に全てを依存してくるし

 

 

そんなことが頭で巡ると

 

 

あー〜ーもう。

いやだ。。。と

 

練習なんかする暇なんてないわよ!と

 

 

行かない本心を

行けない理由にすり替えていました。

 

 

練習に行けない事情があるから

私は上手くなれない

 

 

練習に行かせてくれないから

いつも下手くそのまんま

 

 

ところがある日のコンペで

絶好調に大不調で

本当に最下位から二番目だったのです

 

大きなコンペでのその順位は

恥ずかしくて

切なくて

穴があったら入りたい。。とは

このことだと。久々に凹みました

 

 

 

 

 

流石に、悔しい思いばかりをしてられないと

4日前から練習を始めました。

 

5時の仕事終了とともに

30分かけて練習場へ

そして1箱約20分ほど?

練習をして、また30分かけて帰る。

 

 

続けて4日。やりました

 

そして昨日は夫とラウンドへ

 

 

なんとハーフでベストスコア

41



 

後半ちょいと崩れましたが

90で上がりました。

 



 

 

やればできる

いえいえ

 

 

やったらできる

やったからできた

 

 

何事も。

 

なんやかんやとやらない理由はいっぱい

 

今でもそうですね

 

でも知っていました

やればできると

やったらできると

 

 

断捨離も同じですね

いや人生においての不都合は

 

やるかやらないか

 

 

これに尽きると思いました

 

 

自分の不都合・お困りごとを解決するには

 

やるか・やらないか

 

 

 

やろう!

今だけでもいい

 

 

一回でもいい。

 

それがきっかけとなり

その小さな行動が

目標を近くするのですね

 

 

 

やったらできた笑い泣き笑い泣き

 

 

今日もやるぞ!!

 

 

 

 

 

笑

 

 

 

 

 

 

もう一度爆  笑

「よりよく生きる断捨離式エンディングノート」

ズーム講座を始めます!!

 

詳細はホームページにて

↓↓↓

https://5e7abf1c65e94.site123.me/

 

貴方のゆるぎない笑顔のために

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

こちらからやましたひでこの無料メルマガが届きます

↓↓↓

 

 

 

断捨離トレーナーに興味のある方、

鹿児島指宿「リヒト」に

興味のある方こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

 

 

 

 

貴方の断捨離。

私たちが応援します

 

image

 

50.60当たり前

40からだともっと楽しい(笑)のが

断捨離指差し指差し

 

 

 

 

今日も笑顔の達人であるために指差しびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
image
 

 

 

image

 

これから色々挑戦していきます😊

インスタも覗いてみてください❤️

 

どんなことでもご相談ください

 

講座・自宅訪問・断捨離相談

貴方の聞きたいコトなんでもどうぞ

 

ホームページの質問・お申し込み欄から

あなたのその一歩をお待ちしています

ホームページ更新しました
 

 

公式ライン登録で

藤田に繋がります。

お得な情報やセミナーのお知らせもここから