スター断捨離®️トレーナー藤田久美子のブログへようこそ

 

新しくあなたにピッタリの

ズーム講座へご案内しています

ホームページをご覧くださいね

↓↓↓

ホームページ更新しました

読書会やセミナー、

自宅訪問サービスなどお申し込みはこちらから

お待ちしていますルンルンルンルン

 

 

 

 

公式ラインで

あなたの断捨離診断してみませんか飛び出すハート飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

↑↑↑

こちらをポチッと診断開始びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

不幸で渡る世間は鬼ばかりの人生から

輝く断捨離トレーナーへと

らせん階段をどうやって上がったのか!?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生はいつからでも回復できる!

ココだけのお話覗いてみませんか?飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますウインク

ここ押して下矢印クローバー
応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

ここ4か月ほど

甲状腺の手術後に飲む薬(ホルモン剤)を

飲んでいませんでした

 

 

甲状腺の検査で

橋本病だと言われ

 

自分の体内でホルモンができにくく

代謝が損なわれている

という病気で

 

 

毎日飲むように言われていたのに

すっかり体調が良い事を理由に

手放せることなら手放したいなあ

という安易な思考で

 

 

 

飲んでいませんでした真顔

 

 

 

 

今年からカラダ改革!と称して

 

「歩く」「走る」を

日常に取り入れています

 

そうすると体は快調になり

食べ物がおいしくて

 

 

結果この3か月で

激太りガーンガーン

 

 

走ることを取り入れてきたので

少し痩せていたこともあり

大いに油断しました

 

 

オマケに花粉症の薬を2月から飲み始め

症状もすっかり落ち着いていたのです

 

 

勝手に自分は元気で快調で

 

だから食べ物がおいしくて

 

だから太るのであって・・・・

 

 

 

昨日その甲状腺の定期検査のため病院へ

 

 

まあ、

まあ、こっぴどく

叱られましたゲッソリ

 

 

久しぶりに叱られる

ということを体験しました

 

 

まさかの思い上がりを

叩かれましたわ

あせる

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

物申すいつから飲んでないんですか?

あんぐり一月くらいからでしょうか。。滝汗あせる

 

 

 

物申す最後に飲んだのはいつ?

悲しい1月ごろまでだったと思います滝汗あせる

 

物申すなぜ飲まなかったの?

物申す薬が足りてなかったの?

物申す飲み忘れたの?飲まなかったの?

悲しいすみません。飲み忘れですゲッソリあせる

 

物申す太ったでしょ!?

悲しいはいとっても。あせる

 

 

 

物申すこのままだと制限なく太りますよ!

物申す代謝できないんだから!

物申すわかってますか?

悲しいはい。。。。。

悲しいすみません。。

 

 

 

 

生きる生命に大事なホルモンだから

健康で生きるためにお薬を出しているのだから

飲まないとどうなるのか?

わかってますか?

 

 

(血液検査の結果を踏まえて)

ホルモンができてません!

 

ここの数値が異常なの真顔

代謝ができてないってことなんですよ!!

 

今の薬が足りているのか?どうかも

わからないじゃないですか!ムキー

 

 

出す側の責任もあるんですよ

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

県内でも有名な

名医と評判の甲状腺の病院です

 

 

存分に叱っていただき

自分の怠慢さに気づきました

 

 

 

「絶対に飲み忘れないようにしよう!」

真顔真顔真顔

 

心に誓う 60歳でありました

 

 

健康をおろそかにしてはいけませぬ

 

 

 

住まいの新陳代謝をお叫んでいるのに

わがカラダは

自分で追い込んでいました

 

 

猛反省の連休明けです泣

 

 

 

今日もしっかり飲みました真顔

 

 

 

 

 

貴方の断捨離。

私たちが応援します

 

image

 

50.60当たり前

40からだともっと楽しい(笑)のが

断捨離指差し指差し

 

 

 

 

今日も笑顔の達人であるために指差しびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
image
 

 

 

image

 

これから色々挑戦していきます😊

インスタも覗いてみてください❤️

 

どんなことでもご相談ください

 

講座・自宅訪問・断捨離相談

貴方の聞きたいコトなんでもどうぞ

 

ホームページの質問・お申し込み欄から

あなたのその一歩をお待ちしています

ホームページ更新しました
 

 

公式ライン登録で

藤田に繋がります。

お得な情報やセミナーのお知らせもここから