スター断捨離®️トレーナー藤田久美子のブログへようこそ

 

 

ホームページ更新しました

読書会やセミナー、

自宅訪問サービスなどお申し込みはこちらから

お待ちしていますルンルンルンルン

 

 

 

 

公式ラインで

あなたの断捨離診断してみませんか飛び出すハート飛び出すハート

↓↓↓

友だち追加

↑↑↑

こちらをポチッと診断開始びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

不幸で渡る世間は鬼ばかりの人生から

輝く断捨離トレーナーへと

らせん階段をどうやって上がったのか!?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生はいつからでも回復できる!

ココだけのお話覗いてみませんか?飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますウインク

ここ押して下矢印クローバー
応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 

 

おはようございます飛び出すハート

 

今日もいいお天気です

 

 

ユニクロで試着をサボって

ボトムスを2着

 

 

よせばいいのに2着も買いました

 

 

ですよね。。。

やはり間違っていました

 

 

欲しかったのはノータックのワイドパンツ

 

買ってきたのは

ツータックのワイドパンツ

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

お腹に蓄えを持つ私の腰回りに

このツータックは

更にボリューミーニヤニヤ

 

 

だけどすぐに断捨離とはいきませんあせる

 

 

事務所用。。つまり

通勤服にしました

 

綺麗目ではあるし。。

するとなかなかいいじゃんと

思えてきたのです

 

 

「服」にはこの60年間

手こずってまいりましたが

ここ最近妙にあっさりと楽しみ方が

見えてきたような気になっています

 

 

服も楽しむ

 

服も冒険する

 

 

チャレンジと冒険

着たい服を着る

 

 

ために・・・

 

 

 

痩せよう。。。爆  笑爆  笑

 

 

 

ダイエット目的でも構いません

私と一緒に走りませんか?

 

今、企画中ですウインクキラキラキラキラ

 

 

 

image

健康で80歳まで

自分の足で飛び回るため

足腰を鍛えることが一番大事だと思うのです

 

 

「走る・歩く」

 

人間の持つ機能を

愉しんで活かしましょうドキドキドキドキチョキ

 

詳しくはホームページで募集しますウインク

チェックをお忘れなくグッグッ

 

 

 

 

 

私たちが応援します

 

image

 

50.60当たり前

40からだともっと楽しい(笑)のが

断捨離指差し指差し

 

 

 

 

今日も笑顔の達人であるために指差しびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
image
 

 

 

image

 

これから色々挑戦していきます😊

インスタも覗いてみてください❤️

 

どんなことでもご相談ください

 

講座・自宅訪問・断捨離相談

貴方の聞きたいコトなんでもどうぞ

 

ホームページの質問・お申し込み欄から

あなたのその一歩をお待ちしています

ホームページ更新しました
 

 

公式ライン登録で

藤田に繋がります。

お得な情報やセミナーのお知らせもここから