スター断捨離®️トレーナー藤田久美子のブログへようこそ

 

 

ホームページ更新しましたキラキラキラキラ

読書会やセミナー、

自宅訪問サービスなどお申し込みはこちらから

お待ちしていますルンルンルンルン

 

 

 

公式ラインであなたの断捨離応援キャンペーン!

友だち追加

↑↑↑

こちらをポチッと診断開始びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

私の人生はメルマガにて配信中です!

断捨離前の黒歴史滝汗

ドキドキ投稿中ポーンアセアセ

 

無料で登録できます下差し下差し下差し

 

 

 

不幸で渡る世間は鬼ばかりの人生から

 

輝く断捨離トレーナーへと

らせん階段をどうやって上がったのか!?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生はいつからでも回復できる!

ココだけのお話覗いてみませんか?飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらも

サリーをツンツンキラキラ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますウインク

ここ押して下矢印クローバー
応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
やっぱり孫はカワ(・∀・)イイ!!笑
 
 

 

おはようございます飛び出すハート

 

 

ゴールデンウィークの途中

今日と明日は仕事ですアセアセ

 

 

29日こちらはすごい雨でした

朝から豪雨的な雨が降る中

 

 

娘と私は怯むことなく

有田陶器市へGO車車車

 

 

雨のおかげで混雑に逢うことはなく

 

お目当ての「アリタハウス」での

ランチも入れて

イケメンのお兄さんの評価を

娘とザワザワとささやきあいましたラブ

 

 

 

 

 

そしてようやく我が家にルンバが

お目見えになりまして

 

訳アリのルンバ君

多分お安いタイプなので

お名前はルンバではない可能性ありですがガーン

 

 

 

娘が数年前に購入したまま

当然床にはモノがあり、、、もやもやもやもや物申す

 

段ボールからも出されることなく

放置されていたところ

我が家でようやく日の目を見ることとなったのです

ドキドキ

 

断捨離ハウスならではの

活躍です爆  笑

 

 

 

 

ですがこの「仮称ルンバ君」

やはり「仮称」のようで。。。

 

ちょいとオツムがよろしくないびっくり

ので、改名!!

レレレの「レンバクンアセアセ

 

ニヒヒ

 

玄関の段で半分落地層になりながら

赤い光と共に

ピーあせるピーあせるピーあせる

「help meアセアセ!!!」となくこと数回

 

 

 

もお、さっきもここで泣いたでしょ物申す

おんなじとこで

ピーピーなかん!物申すと。

ママに怒られ、抱え上げられるのでありました

 

やれやれ真顔

 

まるでどこかの誰かさん

パグパグパグ

image

ママがいないと

ピーピーとなく人がもう一人。。

 

 

もお。まったくう。。。

 

 

 

 

おばあちゃんは

レンバクンが行くところにずっと

ついて行き

椅子をテーブルにアゲル。。。びっくり

 

why??

 

 

 

センターラグを

テーブルにポーンポーンポーンあせる

アゲル。。

 

 

なぜ?てーぶるに?チーン

 

 

そしてひとしきりニヤニヤと

見届けた後

そのまま放置して畑へ行くのであった

 

 

 

 

whyポーンポーン

と、言いたくなる我が家でありました

 

断捨離ハウスを叶えましょう!

 

 

私たちが応援します

 

image

 

50.60当たり前

40からだともっと楽しい(笑)のが

断捨離指差し指差し

 

 

 

 

今日も笑顔の達人であるために指差しびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
image
 

 

 

image

 

これから色々挑戦していきます😊

インスタも覗いてみてください❤️

 

 

 

 

 

 

 

どんなことでもご相談ください

 

講座・自宅訪問・断捨離相談

貴方の聞きたいコトなんでもどうぞ

 

ホームページの質問・お申し込み欄から

あなたのその一歩をお待ちしています

ホームページ更新しました
 

 

公式ライン登録で

藤田に繋がります。

お得な情報やセミナーのお知らせもここから