スター断捨離®️トレーナー藤田久美子のブログへようこそ

 

 

ホームページ更新しましたキラキラキラキラ

読書会やセミナー、

自宅訪問サービスなどお申し込みはこちらから

お待ちしていますルンルンルンルン

 

 

 

 

私の人生はメルマガにて配信中です!

断捨離前の黒歴史滝汗

ドキドキ投稿中ポーンアセアセ

 

無料で登録できます下差し下差し下差し

 

 

 

不幸で渡る世間は鬼ばかりの人生から

 

輝く断捨離トレーナーへと

らせん階段をどうやって上がったのか!?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

人生はいつからでも回復できる!

ココだけのお話覗いてみませんか?飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらも

サリーをツンツンキラキラ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますウインク

ここ押して下矢印クローバー
応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
 

 

おはようございます飛び出すハート

 

 

 

明日からのお天気は雨

 

今日は少し肌寒い曇り空

 

明日予定している有田陶器市。。。

雨でもいくぞーーー!ガーンダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

改めまして

おはようございます

 

 

SNSの投稿を観ていたら

 

85歳の叔母に聞いた

人生で後悔している10のこと

 

という投稿を見つけました

 

ああ、この叔母さまは

どれほど自分を抑えて

人生を諦めて過ごしたのかしら

と思うほどでした

 

 

内容は

 

①他人の意見より直感を信じればよかった

②もっと旅行をすればよかった

③もっと自分の着たい服を着ればよかった

④一日一日を大事に過ごせばよかった

⑤子供に好きなことをさせればよかった

⑥夫と言い争いなどしなければよかった

⑦もっと興味のままに動けばよかった

⑧もっと自分のために生きればよかった

⑨もっと自分の本音を言うべきだった

⑩もっと食べたいものを食べればよかった

 

 

というものです

 

もっと  もっと

もっと  もっと

 

・・・・・

 

 

 

 

すべて昔のワタシにも同じ思いがありました

オンナの人生あるあるだと思いましたが

 

 

だからこそ、

断捨離に出逢ってほしいと

心から思うのです

祈るのです

 

 

 

断捨離は行動哲学

 

考えるな動けグラサン

 

 

 

①信じるな、疑うな、確かめよ

②自分の制限は自分で外せる

③自分の好きと向き合う

④限られた自分の時間・空間・エネルギ―がもったいない

⑤親の観念を手放す

⑥常に向き合うのは自分の中に

⑦内在地を信じる

⑧今・ココ・ワタシと向き合う

⑨「出す」ことが断捨離の一歩

⑩自在な生き方のツール

 

 

後悔された叔母さまの内容と

すべてリンクします

 

 

 

 

だからなんですね

 

ダンシャリアンは笑顔になり

ダンシャリアンは元気になり

ダンシャリアンは輝いてゆき

ダンシャリアンは自由になり

ダンシャリアンは日常を大切に

 

そして自分を大切に生きる

 

 

 

今からでもそんな

すばらしい人生は

手に入ります!

 

 

断捨離を手に入れてください

断捨離を味方につけて

貴方の人生に後悔の無いように

 

 

 

 

 

私たちが応援します

 

image

 

50.60当たり前

40からだともっと楽しい(笑)のが

断捨離指差し指差し

 

 

 

 

今日も笑顔の達人であるために指差しびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
image
 

 

 

image

 

これから色々挑戦していきます😊

インスタも覗いてみてください❤️

 

 

 

 

 

 

 

どんなことでもご相談ください

 

講座・自宅訪問・断捨離相談

貴方の聞きたいコトなんでもどうぞ

 

ホームページの質問・お申し込み欄から

あなたのその一歩をお待ちしています

ホームページ更新しました
 

 

公式ライン登録で

藤田に繋がります。

お得な情報やセミナーのお知らせもここから