スター断捨離®️トレーナー藤田久美子のブログへようこそ

 

 

私の人生はメルマガにて配信中です!

無料で登録できます下差し下差し下差し

 

 

不満と不幸だらけの農家の嫁時代

そして

 

 

ひとりの息子を置いて

離婚

 

 

後悔と罪悪感を抱えた

涙の10年間

 

笑顔が仕事の毎日で救われていく

 

 

そして

4人の子供たちと

姑のいる環境で再婚へ

 

不幸で渡る世間は鬼ばかりの人生から

 

輝く断捨離トレーナーへと

らせん階段をどうやって上がったのか!?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ

 

人生はいつからでも回復できる!

 

 

ココだけのお話覗いてみませんか?飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらも

サリーをツンツンキラキラ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますウインク

ここ押して下矢印クローバー
応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ペルー料理のお話は
また次回に笑い泣き笑い泣き
 
とっても美味しく
お店の奥様の
ペルーの占いは興味津々で
 
 
すべてが当たっている!!キラキラキラキラ
 
そして未来への道しるべを頂くキラキラキラキラ
出逢う時に出逢うべくして出会うひとへ
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 
 

改めましておはようございます

 

 

昨日は福岡へのご自宅サポートへ

 

 

 

うふふ、「苦手」だった高速の運転も

いつの間にか当たり前になってきていて

 

 

高速の降りかたも

合流の仕方も

 

なんとまあスムーズで。。(笑)

 

我ながら学習能力もまずまずラブ照れグッ

ナビで到着したのは

違うところで笑い泣き笑い泣き笑い泣きチュー

 

やっちまいましたがな泣泣

 

 

 

そしてお逢いしたのは

ダンシャリアンさん

 

 

 

私の過去とリンクしたような

 

共感しながらの断捨離

 

 

時に涙。。。

 

それは 思いやりとまっすぐな感情が

あふれ出てきた涙

 

 

 

でも、、ほら

 

こんなに笑顔がステキなの

 

笑顔がこんなに似合うの

 

 

 

きっとこの笑顔に救われる人が

いるはず

 

 

 

いいえ 違います

 

笑顔は

 

何より

自分を励ます力があることを

知っていますか?

 

 

私は笑顔になる仕事のおかげで

 

自分の元気を取り戻したのです

 

 

 

保護された この子も今では笑顔

爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

笑顔はきっと

あなた自身を回復させる

 

 

笑顔になれることを自分に与えよう

 

 

きっときっと回復できるはずラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も私は笑顔の達人である爆  笑爆  笑グッ

 

 

 

image

 

これから色々挑戦していきます😊

インスタも覗いてみてください❤️

 

 

 

 

 

 

 

どんなことでもご相談ください

 

講座・自宅訪問・断捨離相談

貴方の聞きたいコトなんでもどうぞ

 

ホームページの質問・お申し込み欄から

あなたのその一歩をお待ちしています

ホームページ更新しました
 

 

公式ライン登録で

藤田に繋がります。

お得な情報やセミナーのお知らせもここから