スター断捨離®️トレーナー藤田久美子のブログへようこそ

 

 

私の人生はメルマガにて配信中です!

無料で登録できます下差し下差し下差し

 

 

不満と不幸だらけの農家の嫁時代

そして

 

 

ひとりの息子を置いて

離婚

 

 

後悔と罪悪感を抱えた

涙の10年間

 

笑顔が仕事の毎日で救われていく

 

 

そして

4人の子供たちと

姑のいる環境で再婚へ

 

不幸で渡る世間は鬼ばかりの人生から

 

輝く断捨離トレーナーへと

らせん階段をどうやって上がったのか!?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ

 

人生はいつからでも回復できる!

 

 

ココだけのお話覗いてみませんか?飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらも

サリーをツンツンキラキラ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますウインク

ここ押して下矢印クローバー
応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ご自宅サポート前、
私なりに心を落ち着かせるため
 
 
ひとりで食事をするようにしています
 
 
昨日の勝負飯はこれびっくりマーク
 
 
高速のSAで立ち寄ったお昼。。
(またカレーゲッソリカレーカレーカレーカレー笑笑
 
 
大分の名物?
そまりあんカレー
 
のチョイスは
「チキンカツカレー」
 
 
とっても美味しく頂きました爆  笑ラブ
 
カレーはエネルギー食ですわグッグッ
 
 

 

 
 

改めましておはようございます

 

 

今日もいいお天気になりました

 

 

 

昨日はご自宅サポートへ

 

 

断捨離を数年実践してきた彼女のお宅は

スッキリと整っています

 

 

どこが違和感なのか?

どこがざわつくのか??

 

 

 

ご本人と断捨離との出逢いから

お話をお聞きすることにしました

 

 

 

ダンシャリアンの中で浸透している

「コワイは進め!」

檀葉子トップトレーナーの

コミュニティの方々の合言葉ですねラブ

 

 

書くいう私も

その言葉に救われて

背中を押されて進んできましたものチョキ

 

 

ご本人の抱えていらっしゃること

 

断捨離で見つけた視点の変化と共に

第3の道を見つけられ

果敢に挑戦していらっしゃるお姿に

 

 

心も目頭も熱くなり。。。

実は、涙をこらえるのに必死でした

 

 

私のお伝えできるすべてを実践し

その空間を味わってもらい

 

 

表情も一段と素敵になられていく

そんなクライアントさんの変化を

まじかで観させていただくことこそ

 

私たちトレーナーの

感謝の時間だと思いました愛愛ラブ

 

 

感謝でいっぱい

ありがとうございます。

私に出逢ってくれて飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そして、美味しいお抹茶を頂きましたし

私をイメージした。。と言われて

出されたお菓子は、こちら

 

「太陽のような印象だから」という

ありがたいお言葉と共に飛び出すハート飛び出すハート

 

 

もーーー

「泣いてまうやろ――――笑い泣き笑い泣き

 

ありがとうございます。

 

 

ずっと、ずっと応援しています拍手拍手

またきっと、お会いしましょうねラブラブ

 

 

 

さあ、私も次なる目標に向かってキラキラキラキラびっくりマーク

 

 

 

ではでは今日も笑顔で爆  笑

 

 

 

 

image

 

これから色々挑戦していきます😊

インスタも覗いてみてください❤️

 

 

 

 

 

 

 

どんなことでもご相談ください

 

講座・自宅訪問・断捨離相談

貴方の聞きたいコトなんでもどうぞ

 

ホームページの質問・お申し込み欄から

あなたのその一歩をお待ちしています

ホームページ更新しました
 

 

公式ライン登録で

藤田に繋がります。

お得な情報やセミナーのお知らせもここから