スター断捨離®️トレーナー藤田久美子のブログへようこそ

 

 

私の人生はメルマガにて配信中です!

無料で登録できます下差し下差し下差し

 

 

不満と不幸だらけの農家の嫁時代

そして

 

 

ひとりの息子を置いて

離婚

 

 

後悔と罪悪感を抱えた

涙の10年間

 

笑顔が仕事の毎日で救われていく

 

 

そして

4人の子供たちと

姑のいる環境で再婚へ

 

不幸で渡る世間は鬼ばかりの人生から

 

輝く断捨離トレーナーへと

らせん階段をどうやって上がったのか!?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ

 

人生はいつからでも回復できる!

 

 

ココだけのお話覗いてみませんか?飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらも

サリーをツンツンキラキラ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ランキングに参加していますウインク

ここ押して下矢印クローバー
応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございますクローバー
 
まだ携帯からブログにアクセスできないのです
 
うぇ~~~んアセアセアセアセ爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 

おはようございます

 

 

 

今日も良く晴れています

 

 

昨日は夫と買い物へ出かけました

 

 

先月フルマラソンに出た時に

りんごウォッチで計測しながら走ったのですが

 

流石に5時間を超えての計測は

バッテリーが撃沈だったようです

 

 

 

そして教えてもらった

ランナー用のウォッチ

 

 

GPSの会社が出しているということで

バッテリーが嘘のように長持ちするらしいのです

 

 

 

今のワタシにその機能。

ほんとに必要か?

 

 

 

 

かれこれ1か月ほど悩んでいましたが

今回夫と共に購入しました

 

 

なぜか夫も「買う」と言い出し。。(笑)

 

 

一週間のトレーニングの計画を立てて

左手首の相棒のトレーナーと共に

カラダつくりに励もうと思います

 

 

左腕が嬉しい

 

歓んでいます。。。単純なワタシです飛び出すハート

 

 

 

車で買い物に行く道中

夫といろいろと話をしました

 

 

 

自営業の会社の総務でありながら

断捨離の講座やランチ会で

結構な頻度で事務所を放り出して出かける私

 

 

理解はされているものの

少し申し訳なさもあり。。

 

 

今月は日帰りで東京行があり

土曜日や平日に断捨離講座もあり

6月は小樽へ3泊4日

7月は東京へ3泊4日

9月は研修で。。。。

10月も旅行へ

 

 

今計画しているだけでも

結構な頻度で家を空けるのです

 

 

夫は言いました

「良いよ行けるときに,行ってきとかな

おふくろもいつどうなって介護になるかわからんけん

今のうちに行きたいとこに行っといで」

と、腕で涙をぬぐう(振り)をして笑

 

 

私は

「ありがとう、わかった。

行って来るわ」ウインクグッグッと。

 

 

なんとなく夫にも

 

今、出来ることを

精いっぱい愉しむ。という

 

私の断捨離精神が感染しているようです爆  笑爆  笑拍手拍手

 

 

牛シシし牛牛牛牛

 

 

 

ではでは今日も笑顔でキラキラキラキラ

 

 

image

 

これから色々挑戦していきます😊

インスタも覗いてみてください❤️

 

 

 

 

 

 

 

どんなことでもご相談ください

 

講座・自宅訪問・断捨離相談

貴方の聞きたいコトなんでもどうぞ

 

ホームページの質問・お申し込み欄から

あなたのその一歩をお待ちしています

ホームページ更新しました
 

 

公式ライン登録で

藤田に繋がります。

お得な情報やセミナーのお知らせもここから