スター断捨離®️トレーナー藤田久美子のブログへようこそスター

還暦オンナのブログです

 

51年間、私は

「不幸で可哀そうで

幸せはいつも逃げていく

このくらいの人生だけどそれでも感謝し

大事に生きて行かなくては罰が当たる」

と思い込んで生きてきました。

 

ところがそんな思い込みを

あっさりと脱ぎ捨てて

人生を回復させることが出来たのです。

 

断捨離の力でキラキラ

 

 

 

 
 
無料メルマガ配信中!!!
フジタの面白い出来事や
キラキラ姑のトリセツ
キラキラ今日のマダムへ
などなどドキドキドキドキドキドキウフフとなるメルマガ
にご登録お願いしますOKOK
 
ご登録はこちらからOK

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

サリーをツンツンキラキラパグ喜びますラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ランキングに参加していますウインク

ここ押して下矢印クローバー応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
アップアップアップアップアップラブラブ
 

 

 

ゴルフ大好き断捨離トレーナーフジタでございますゴルフ

image

 

 

 

おはようございます

 

 

断捨離トレーナーには「〇期」という

学年?卒業期?というのがあります

 

それを聞くと縦社会?

のように聞こえますが

それは

全くの勘違いびっくりマーク

 

 

 

断捨離トレーナーは

自由自在

緩急自在

変幻自在

の仲間ですウインク

 

 

同じトキ・トコロ・ヒトを

偶然にも一致させた仲間が同期だと

 

共にやましたひでこから

トレーナーとしての在り方を

学んだ仲間が同期のサクラ飛び出すハート

 

 

トレーナー研修では

「期」を取っ払って

 

モチロン師匠との壁も

バリバリ取っ払って

(最初から無い!と師匠は言われます)

 

 

この場の交流をやったもん勝ち

なのです

 

 

ですが研修で楽しみなのは

やはり夜、一つの部屋に集まって

夜な夜な目を真っ赤にしながら

同期で盛り上がる

真夜中のシェア会。。。

 

 

この場では

「本当は」を出せる

 

ほんとうはのアンテナは

「違和感」

 

 

日常の違和感から拾い上げる

「本当は」

 

そんな気持ちを無意識に出して

仲間の意見を仰ぐ

 

遠慮なしに

ひとりひとりの「本当は」が

どんどん交差して行く

 

 

 

断捨離トレーナーも日々精進

 

ここリヒトだからこそ

断捨離の「元」

このリヒトだから

 

 

やましたひでこがすぐそばにいる

 

その「気」に包まれたこの空間だからこそ

私たちは

安心と信頼と絆に包まれるのだ

 

 

研修に行く度に

断捨離トレーナーになった自分が

とても好きになる

 

 

「畑の大将」だって良い笑笑

「裸の大将」。。っポイけどね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタも見てね爆  笑ラブラブ下矢印下矢印

 

image

 

これから色々挑戦していきます😊

インスタも覗いてみてください❤️

 

 

 

 

 

 

 

どんなことでもご相談ください

 

講座・自宅訪問・断捨離相談

貴方の聞きたいコトなんでもどうぞ

 

ホームページの質問・お申し込み欄から

あなたのその一歩をお待ちしています

ホームページ更新しました
 

 

公式ライン登録で

藤田に繋がります。

お得な情報やセミナーのお知らせもここから