スター断捨離®️トレーナー藤田久美子のブログへようこそスター

還暦オンナのブログです

 

51年間、私は

「不幸で可哀そうで

幸せはいつも逃げていく

このくらいの人生だけどそれでも感謝し

大事に生きて行かなくては罰が当たる」

と思い込んで生きてきました。

 

ところがそんな思い込みを

あっさりと脱ぎ捨てて

人生を回復させることが出来たのです。

 

断捨離の力でキラキラ

 

 

 

 
 
無料メルマガ配信中!!!
フジタの面白い出来事や
キラキラ姑のトリセツ
キラキラ今日のマダムへ
などなどドキドキドキドキドキドキウフフとなるメルマガ
にご登録お願いしますOKOK
 
ご登録はこちらからOK

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

サリーをツンツンキラキラパグ喜びますラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

ランキングに参加していますウインク

ここ押して下矢印クローバー応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
アップアップアップアップアップラブラブ
 

 

 

ゴルフ大好き断捨離トレーナーフジタでございますゴルフ

image

 

 

 

こんにちは

 

良いお天気です

 

気持ちもすっきり

 

昨日、人生初のフルマラソンに出て

残念ながら完走はできませんでしたが

 

 

 

 

気合と根性で

32㌔走りました。

 

 

ふくらはぎが攣りだしアセアセ

すねが攣りアセアセ

足首も攣りアセアセ

 

それでもさすりながら

「関所で止められるまでは絶対やめない!」と

頑張りました。

 

 

 

何と言ってもウチの事務員さん

おみっちゃんが、

会社の旗を振りながら応援📣に来てくれて

 

流石です!

 

 

 

 

30㌔を超えたあたりの関所を

ギリで滑り込んだあと、

次の関所は無理だもやもやもやもや

 

ちょうどそのころのカーブに

歩きながら差し掛かった時

カーブに腰かけていた地元のボランティアの

おじさんと叔母さんが

「もうよかてーニヒヒ

ようがんばったね。。。やすまんねーー」と

声を掛けられ。。。。

 

 

「ですよねーーー、もう関所には間に合わんですよね」

とすんなりギブアップ。

 

みかんを頂き

ドナドナバスを待ったのでしたドキドキドキドキ

 

 

 

 

足が棒になるとはこのこと。

 

 

 

何より沢山の方に応援してもらい

応援してもらう。ということが

どんなにうれしく

どんなに力をもらうのか。。

 

 

初めて身に染みました

 

ほんとうにありがとうございました

 

沿道で応援してくれた

かおるさんキラキラ

みなちゃんキラキラ

まさこさんキラキラ

みさきさんキラキラ

 

そして応援ナビには

沢山のメッセージがありました

今朝ようやく目にしまして

感謝の気持ちでいっぱいです

さるるさんキラキラ

かっちゃんさんキラキラ

あつこさんキラキラ

まるちゃんさんキラキラ

しとみんさんキラキラ

トコさんキラキラ

まさこさんキラキラ

さがみちゃんキラキラ

 

九トレの仲間、そして

沢山のダンシャリアンの皆さん

ありがとうございました

 

 

来年は絶対完走します!

また、応援よろしくお願いいたします爆  笑笑

 

 

 

 

 

インスタも見てね爆  笑ラブラブ下矢印下矢印

 

image

 

これから色々挑戦していきます😊

インスタも覗いてみてください❤️

 

 

 

 

 

 

 

どんなことでもご相談ください

 

講座・自宅訪問・断捨離相談

貴方の聞きたいコトなんでもどうぞ

 

ホームページの質問・お申し込み欄から

あなたのその一歩をお待ちしています

ホームページ更新しました
 

 

公式ライン登録で

藤田に繋がります。

お得な情報やセミナーのお知らせもここから