ウザイオーラ全開星人 | 日常のエッセンス断捨離®

日常のエッセンス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

スター断捨離®️トレーナー藤田久美子のブログへようこそスター

還暦オンナのブログです

 

51年間、私は

「不幸で可哀そうで

幸せはいつも逃げていく

このくらいの人生だけどそれでも感謝し

大事に生きて行かなくては罰が当たる」

と思い込んで生きてきました。

 

ところがそんな思い込みを

あっさりと脱ぎ捨てて

人生を回復させることが出来たのです。

 

断捨離の力でキラキラ

 

 

 

 
 
無料メルマガ配信中!!!
フジタの面白い出来事や
キラキラ姑のトリセツ
キラキラ今日のマダムへ
などなどドキドキドキドキドキドキウフフとなるメルマガ
にご登録お願いしますOKOK
 
ご登録はこちらからOK

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

サリーをツンツンキラキラパグ喜びますラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

ランキングに参加していますウインク

ここ押して下矢印クローバー応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
アップアップアップアップアップラブラブ
 

 

 

 

ゴルフ大好き断捨離トレーナーフジタでございますゴルフ

image

 

 

 

51歳で再婚して藤田を名乗っています。口笛

 

なぜか私の人生、もれなく姑がついているという

学習が足りないのか?

何かの償いの人生なのか?

などと半ばあきらめた人生でした真顔

 

 

それでも仲良い関係で居たい

だって日常ですから。

嫌っても仕方ないと思っていました

 

 

ところが断捨離に出逢い

やましたひでこに出逢い

 

 

目からうろこが108枚落ち。。。(?)ニヤニヤ

 

 

嫌いでもいい

自分の人生だもの

 

 

合わないということを我慢しないで良い

 

 

そして嫌いという気持ちを持ったまま

小脇に抱えて生きてもいい

 

 

そう。

そこに焦点を当てて生きることの方が

人生を無駄に生きているコトではないか?

 

 

私の人生。

愉しくて

面白くて

学び多くて

ワクワクして

悲しくて

感動する

 

 

そんな人生を私は歩きたいと思ったのです

 

 

 

生きるということは

自分が自分の感情で暮らしていくこと

 

 

嫌なことも見届けて

辛いこともやり過ごして

悲しいことも味わいつくして

 

 

そして明日が来る

幸せと光に満ちた

明日が来る

 

 

それをすべて優しく許すことが

自分の生き方で良いんだと

 

断捨離でそう気づきました

 

 

 

今、お姑さんへの私の態度は

時に、「ウザイですぅ―――」

オーラ全開星人ニヤニヤニヤニヤ

 

 

それでいい。(笑)

 

おかげでご近所様の悪口を

私の前では言わなくなりました。

 

 

時に、自分の中の

いろいろな星人を出してみようと思いました。

 

バルタン星人には

なれないかな笑い泣き

 

 

 

ちなみに、かまってちゃんの

夫の前でよく出てくるのは

 

 

 

「シカト星人」真顔

 

 

わっはっはーーー爆  笑

 

今日も笑顔でラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

九州トレーナー会の福岡大野城

断捨離®︎トレーナー稲葉みあこからのお知らせですラブラブ

 

 

3月7日児童発達支援関係の方の主催で

福岡市早良区にて講演会が開催されます。

 

みあこトレーナーも天才児を育てたツワモノラブラブ

そのチャーミングな声と振る舞いから

想像もつかないパワフルな毎日を

さらりと過ごすのは断捨離の力だと。

 

子育てに悩んでいるあなた!

涙無くしては聞けない!

 

どうぞみあこトレーナーの生講演会へお申し込みお待ちしています。

 
お申し込みはこちらダウンダウンダウン

 

 

●お申し込みはリトルライト岩永様まで

↓↓↓

thm.iwanaga@gmail.com

TEL:090-4999-6248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタも見てね爆  笑ラブラブ下矢印下矢印

 

image

 

これから色々挑戦していきます😊

インスタも覗いてみてください❤️

 

 

 

 

 

 

 

どんなことでもご相談ください

 

講座・自宅訪問・断捨離相談

貴方の聞きたいコトなんでもどうぞ

 

ホームページの質問・お申し込み欄から

あなたのその一歩をお待ちしています

ホームページ更新しました
 

 

公式ライン登録で

藤田に繋がります。

お得な情報やセミナーのお知らせもここから