風が強い朝。
 
 
今朝は早く目が覚めました。
 
なんだか、新しい夜明けのような感覚。
 
 
 
 
一区切りの朝だから??
 
ん?
 
ふた区切り??
 
三区切り???
 
四区切り????
 
笑、、、笑
 
 
 
 
ランキングに参加していますウインク
ここ押して下矢印クローバーまた戻ってきてくださいニヤニヤ
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
アップアップアップアップアップラブラブ

 

 

おはようございます

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

 

朝のお散歩は、お父と行きます。パグ

ままがいいのにガーン

 

 

 

 

 

 

昨日は一日断捨離デーだったようで。

 

 

 

朝から3回講座の準備に勤しみ

 

昼前に家を出て、講座会場へ。

 

 

2時間ほどの講座を終え

 

夜は、九州トレーナーの企画

メルマガの真相を暴露。。。

 

 

あはははは

 

 

改めて、ワタシのほんの一部

過去の経験のお話をさせていただきました。

 

 

 

久しぶりに、自分でも

いろんな経験が思い起こされ

 

あーーンなことや

こーーーンなことまで

 

お話ししました。

 

 

 

それでもね、やはり

 

人間の回復力たるや。

 

 

 

断捨離1級検定の

ひでこさんの自宅訪問の際

 

ワタシは思わずこうお答えしたことを

思いしました。

 

 

 

断捨離は、、

 

断捨離を知った時、

過去が変わったんです。

 

 

ワタシの過去に

断捨離が、音を立てて

 

キラキラと降り注ぎました。

 

 

 

思わず出た言葉に

自分が驚き感動したことを

 

覚えています。

 

 

 

多分師匠もこの言葉に

感動された???笑

 

 

 

言葉

 

 

救われた言葉もあれば

 

 

深く傷つけられた言葉もある

 

 

時には誰かの傷をも癒す

 

 

 

 

言葉の力。

 

 

 

こうやって言葉を乗せていくブログの

発信する責任もまた

 

私たちは一つ心に命じておかなければ

ならないのですね

 

 

 

はい。

 

 

 

ありがたき

 

ワタシのブログにお越しくださったことに

感謝を申し上げます。

 

 

 

 

 

これからも私は

 

断捨離を伝える「ひと」で在りたい

 

 

 

 

そう決めた朝のようです。。。

 

 

 

昨日ご参加くださった皆様

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

あなたのどこかに

きっと、

必ず、

 

 

断捨離が降り注ぎますように

 

 

 

パグパグパグ

 

 

 

わんドキドキ

 



さて来月も開催しますよ!


九州トレーナーにまかせんしゃい!爆笑

 


お申し込みはこちらから

聞くたい!喋るたい!笑うたい!九州の断捨離®︎トレーナーにまかせんしゃい!!断捨離®︎九州トレーナー会の各トレーナーが、自分のメルマガテーマの体験談を話し、みんなで、語りあう会です。10月23日(土)20:30〜22:00〜ほんたけやすこトレーナー(鹿児島)怒涛の断捨離®︎‼️大きな一軒家から、おしゃれなマンションへ、住まいのダウンサイジング〜11月20日(土)20:30〜22:00藤井 文(鹿児島)片付けられない女から卒業!12月11日…リンクws.formzu.net





 

 

 

 

 

 

 

全国のトレーナーさんのブログは

こちらから

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

断捨離3回講座は基本のベーシック講座です。

 

お申し込みは「佐賀県断捨離会」の

ホームページからラブラブウインクウインク

 

 
 

九州トレーナー会のホームページ

もうご覧になりましたか?

 

メルマガが毎日配信されています。

私の担当は水曜日ドキドキキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
こちらもぜひご覧くださいハートダウンダウン

 

公式ライン登録で

藤田に繋がります。

お得な情報やセミナーのお知らせもここから

 

 

 

 

こちらもワンワンお願いしますパグルンルン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 
 
 
 
 
 
ラブラブラブラブ