昨日からのワクワクを

引きずって、目覚めた朝

 

 

なんとも、吹っ切れたような

安堵したような

妙な余裕が心にある

 

 

おはようございます

やましたひでこ公認

断捨離トレーナー藤田久美子です

 

 

一昨日、娘と行った地元でも一番の

高級ホテルのバイキング

 

目の前は青い青い海が広がる

 

そのお目当てはバイキングもさることながら

その空間の力

空間の美

空間の気

 

余力溢れる空間が

そこに居る自分さえ

その余力をまとう強者のように

感じれること

 

そんなことを思いながら

昨日の朝、ブログを書いていると

1件のメッセージが届く

 

な、なんと

檀葉子断捨離トップトレーナーからだった

 

いつも、余裕たっぷりで

ほんわかとした下りで

その言葉は届いてくる

 

「久美子さん、ランチでもしましょうか?」照れ

 

 

な、なんですと???

 

うわーーーん、笑い泣き

するするする!

しますとも!

ご一緒させていただきます!

 

 

そこからの会場選びにあれこれと

 

 

西へ、ドライブがしたいとのこと

 

 

なんと今はご実家暮らしで

私の地元から1時間圏内にいらっしゃるようで、

 

うちはまさにそこから

西へニンニキニン音譜音譜ドキドキ

 

 

すぐに

昨日のホテルのあの空間が

頭をよぎる

 

決まりだね

 

 

 

 

断捨離を知ったからこそ

空間の力が

読み解くことができる

 

その断捨離を始めて私の脳に

意識に

身体に

行動に

落とし込むために通った

 

最も近しい師匠のような存在

 

 

九州にはそんなトレーナーがまだ少なくて

私もまた、始まったばかりで

 

そんな時期のワタシに

断捨離トップトレーナーから

あたたかく

的確なアドバイスを頂く

 

 

檀さんとの何気ないおしゃべりは

ワタシにはすべてのエッセンスなのだ

 

このタイミングで

逢えるなんて

 

 

ああ、僻地でよかった笑い泣き

 

 

 

 

 

素敵な時間はあっという間に過ぎた

 

 

贅沢な時間

 

スレンダーな檀さんに寄り添う・・の図爆  笑

 

写真の構図を見る・・を撮るの図爆  笑

 

 

御年57歳の顔がはにかんでいる・・の図

ピースサインは昭和の条件反射びっくり

 

 

 

これからも

ずっとのご縁を心に誓う

 

 

 

 

 

7月からの3回講座の募集も始めました

夏の夜長に「藤ダン夜クラブ」と題して

 

ムフフな講座になりそうです爆  笑

詳しくは「佐賀県断捨離会のHP」から下矢印キラキラキラキラ

 

 

佐賀県断捨離会のホームページはこちらからウインク

 

下矢印下矢印下矢印

https://5e7abf1c65e94.site123. 

 

 

 

 

 

公式ライン登録で

一早くお得な情報を

あなたに届けます。

 

ポチりとラブ

するだけで、藤田のすぐそばに爆笑爆笑

コーヒーコーヒーロールケーキロールケーキ

 

 一言メッセージを添えて下さいねウインクウインクパグ

 

 

 

あなたのクリックがラブ

ここと下矢印

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

私のランキングをぐっと上げます!ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

サリーをポチッと応援お願いします

ここと下矢印爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 お鼻を、ポチッとパグパグ

 

 

 

こちらは、断捨離のトレーナーのブログが

一気に見れます

 

 

クリックしてみてねパグパグワン

下矢印下矢印ここも爆  笑キラキラキラキラ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

ありがとうございますウインクウインク虹虹