いよいよGW突入となり

毎年のGWとは打って変わって
食材を買い溜めしていません
 
 
無くても大丈夫
 
 
そんな思いが日常の思考を
支配しています
 
 
なんか、清々しい日々なんです
 
 
 
 
おはようございます
 
やましたひでこ公認
断捨離トレーナー藤田久美子です
 
 
 
冷蔵庫も、余白だらけで
 
先日娘から、
 
え?これだけ?
 
 
少な⁉️びっくり
 
 
と驚かれたばかり
 
 
自粛とはいえ、
スーパーは開いているわけで
 
 
買い溜めはよろしく無いと言われて
 
 
今2人きりの生活で
 
野菜とお豆腐、納豆があると
 
 
まあ、あとはお味噌汁で
十分なわけで
 
 
 

ね、サリーパグパグ
 
 
 
お肉が食べたい時には
お肉を買いに行く
 
 
私の街のスーパーでは
 
密にはならないので爆笑
 
 
 
 
その時その場の
 
自分の今の
 
要、適、快を
 
有り難く味わう生活
 
 
 
自粛って
とっても人として
ありのまま、
 
なんて思っています
 
 
 
今の今まで
過剰すぎたのですね
 
 
何か大きな力で
元に戻ろうとしている
ようにも感じています
 
 
そんな事を言っている場合では無い
経済の状況もありますが
 
 
それでも、
自粛と言う、ある意味
生活の強制断捨離により
 
本当に必要な
モノ、コト、ヒトが
見えてきたのも事実
 
 
 
あなたの住まいの
過剰なモノ、
見えてきましたか?
 
 
家族の笑顔
見えていますか?
 
 
断捨離で家族の笑顔を
取り戻しましょう
 
 
おっと、その前に
まずは、あなたが笑顔におねがいおねがい
 
 
 
ではでは
今日もごきげんさまでウインク
 
 
 

佐賀県断捨離会ホームページ

ができました

 

セミナーやお茶会のご案内

今だけ格安トライアルコースキラキラキラキラ

 

 

あなたの住空間を整えてゆきましょう

藤田のサービスその他はこちらから

お申込できます

下矢印下矢印下矢印

https://5e7abf1c65e94.site123.

 

ホームページ掲載

ズームオシャベリ会のご案内です

 

5月5日は満員御礼となりました

 

 

5月12日 20:00~20:30 

無料オシャベリ会

 残席 2名様

 時間延長もあります

 

ホームページお申し込み画面より

お申し込みくださいおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ断捨離トレーナー藤田からのお知らせ星

 

今後開催する断捨離セミナーや

お知らせをいち早くご案内致しますウインク

 

お茶会やセミナーで

ワタシとおしゃべりしませんか?パグパグ

ラインお友達追加で宜しくお願いします虹

コーヒーコーヒーロールケーキロールケーキ

 

 一言メッセージを添えて下さいねウインクウインクパグ

 

 

 

あなたのクリックが

私の票に繋がりますウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

サリーをポチッと応援お願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 お鼻を、ポチッと🔺🔺🔺パグパグ

お願いします

 

 

 

こちらは、断捨離のトレーナーのブログが

一気に見れます❣️

クリックしてみてねパグパグワン

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

やましたひでこの2020年

全国を回る講演会

 

元気いっぱいの断捨離提唱者の

雄たけびをぜひ爆 笑ビックリマークビックリマーク

 

身体で聞いてください

お申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印爆 笑

 

https://in.yamashitahideko.com/dntl2020

 

 

 

  

     

断捨離®は登録商標です