おはようございます

 

今朝は寒くて、さらに花粉症が出て

くしゃみの連発ですチュー

 

 

 

やましたひでこ公認

断捨離トレーナー藤田久美子です

 

 

今朝のやましたひでこのブログ

もうご覧になりましたか?

 

 

やましたひでこの自宅公開キラキラキラキラ

断捨離を知るうえで最強の動画です!!

 

 

何よりも納得の動画をぜひ皆様ご覧くださいね

 

 

ミニマリストではない

 

収納ではない

 

 

 

美しい断捨離

 

あー、もう何も言うことはありません爆  笑

 

朝から私もあらためて

 

「掃く・拭く・磨く」に徹したいと思いました

 

 

 

皆様もぜひ自宅お籠のこの時期

断捨離で「運気アップ」

にチャレンジしてみてくださいね

 

 

私は、もっぱら修行中照れキラキラ

この時期に必要な断捨離を

ZOOMを使って伝えられるよう

勉強会をやりました

 

 

えへへ爆  笑ドキドキ

 

 

なかなかい感じで

勉強できていますキラキラ

 

 

皆様にオンラインで会えるように

 

がんばりますドキドキドキドキ

 

 

 

ではでは、今日もごきげんさまでウインク

 

 

 

 

佐賀県断捨離会ホームページ

ができました

 

セミナーやお茶会のご案内

今だけ格安トライアルコースキラキラキラキラ

あなたの住空間を整えてゆきましょう

藤田のサービスその他はこちらから

お申込できます

下矢印下矢印下矢印

https://5e7abf1c65e94.site123.

 

 

 

 

唐津「リバティカルチャーセンター」にて

貴方をお待ちしていますウインク

 

 

この講座に参加の方だけの特典もありますキラキラ

 

お申し込みは

唐津リバティカルチャーセンターまで

 

 

キラキラ断捨離トレーナー藤田からのお知らせ星

 

今後開催する断捨離セミナーや

お知らせをいち早くご案内致しますウインク

 

お茶会やセミナーで

ワタシとおしゃべりしませんか?パグパグ

ラインお友達追加で宜しくお願いします虹

コーヒーコーヒーロールケーキロールケーキ

 

 

 

 

 

食について深く考えるようになったのは

先輩断捨離トレーナーの活動からです

 

 

あなたも断捨離トレーナーとして

様々な環境で効果を発揮している

トレーナーのブログを見つけてくださいニコニコニコニコ

 

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

 

 

私にも、ブログの応援お願いします

 

サリーを、ポチッとパグパグ

お願いしますニコニコ

 

 

 

断捨離トレーナーはどこにいるのかな?

こちらから下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

やましたひでこの2020年

全国を回る講演会

 

元気いっぱいの断捨離提唱者の

雄たけびをぜひ爆 笑ビックリマークビックリマーク

 

身体で聞いてください

お申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印爆 笑

 

https://in.yamashitahideko.com/dntl2020

 

 

 

  

     

断捨離®は登録商標です