こんにちは!

 

劇的ダイエットに成功した

管理栄養士 森下久美子です。

 

 
Twitterで話題騒然

 

ほうれん草を下茹でせずに味噌汁として煮込んで食べたら
 

シュウ酸によって尿路結石ができるって本当?
 

管理栄養士の私が週刊誌「女性自身」様のインタビューにお答えしました。

 

そしたら、その記事が

 

yahoo!トップニュースに

 

今まで幾度とyahoo!ニュースに取り上げていただきましたが

 

トップニュースは初めて。

 

瞬く間にコメント数700超え。

 

たくさんのお友達からYahoo!ニュース見たよ〜と連絡きました。

 

あらためて、Yahoo!ニュースの影響力の凄さと

 

トレンドをつかんで猛スピードで記事にする

「女性自身」様のすごさを再確認しました。

 
このような良記事に恵まれ、大変光栄です。
 

 

 

はじめましての方はこちらから

週刊女性にて6度目!私のコメント(こちら
Yahoo!ニュースにも記事(こちら)が掲載されました。

 
ラブレターお仕事ご依頼はDMにお問い合わせくださいラブレター

・ダイエット 個別指導 / 体質改善 個別指導(90日間)

👉オンラインですので、日本全国、海外サポートも可能です

 

・ダイエットフードレシピ開発

 

・ニーズに合わせた講演テーマ、コラム執筆

(劇的に痩せる/生活習慣病/フレイル/アンチエイジング/脳活性/ジュニア/食育)