heartトイプートイプーまたまたエアバギーファミリーセール

2日目(笑)

夏のカート用に

メッシュルーフGETheart

heartトイプートイプーheart可愛い紙袋

タイヤが回るんだよheartheart

(´∀`)これ

トイプーテールの6月のお誕生日

プレゼントプレゼントって事に(笑)

夏涼しく過ごせるといいねheartheart

そうだ先月もテールの

お誕生日プレゼント買ったんだ(笑)

プレゼントトイプーお誕生日楽しみプレゼント

トイプートイプーソレちゃん地方

春らしくなりましたよさくら。さくら。

菜の花お花のお手入れしながら

トイプーワンコと遊ぶ(笑)

トイプートイプーソレちゃん危険よ

気を付けて(笑)

ドドドドドドドドド瓜坊

トイプートイプーソレちゃんはとことこと

可愛いheartheart

トイプーテールちゃんは

相変わらずのドタバタ

ドドドドドドドドド瓜坊

矢印トイプーこんなポーズして

反対方向に猛スピードで

走ってくの(笑)

(´∀`)これファイティングポーズの

仲間でしょうか?3?3

(´∀`)ケラケラケラケラ

トイプー頑張れテール(笑)

君は何を目指してるのだ(笑)

君の納得いく結果が残せると

母は嬉しいので

ベランダで日々見守っています(笑)

トイプーソレちゃん気を付けなきゃ

狩られます(笑)

トイプートイプーでも意外と仲良し(笑)

トイプーソレちゃんが優しくて良かったねheartheart

最近好きなおやつ

ゆべしheartheart

トイプーブチネコ*先日ポストに

ワンズライフ湘南さんから

ご丁寧にお手紙と

コーヒーコーヒーをまた頂きました

(^∇^)ありがとうございますコーヒー

おやつと共に美味しく

頂きましたheartheart

コーヒーコーヒーとゆべしも

美味しかったよheartheart

(ㆁωㆁ*)いつか遊びに行きたいなheartheart

どのこものんびりと穏やかな時間を

過ごせますようにheartheart