トイプーまた女の子らしくお耳伸ばしたいなheartheart

ここから先進めてなかった食器洗い

トイプートイプートリミングの間に

前はちゃちゃっと出来ていたのに(笑)

これを終わらせて

窓ふきを終わらせました

カット硝子が好きで二重窓はカット硝子なの

200まいくらい?3?3

必死に無心で(笑)

お玄関とお手洗いとお風呂まで終了

ちょっと一息と思った瞬間に

人生初のパキッって激痛

思わず座り込み今度は立つことが難しくLINEキャラクター

大掃除終了しないまま年越し予定(笑)

肉親でも玄関までしか立ち入り禁止の

トイプートイプーワンコのお部屋

業者の立ち入り検査以外人間禁止の

ワンコルーム(笑)

こんな時女の一人暮らしは困ります(笑)

だってお部屋着で下なんて

スエットだよ病院行けないじゃん(笑)

今は回復に向かい

ボルタレンと湿布で何とかずり足で(笑)

椅子に座りブーツ履くのも脱ぐのも

大変(笑)

湿布も貼るのが大変(笑)

お風呂も脱ぐのも着るのも一苦労(笑)

北斗の拳のケンシロウが

ラオウにやられたときみたいに

うっってなるの・・・

でも前世トカゲなのか・・・

回復も早くて

(´∀`)ケラケラケラケラ

何とかかんとか

トイプートイプーおチビちゃんをお迎えに行けましたheartheart

トイプートイプーかわいいかわいいソレイユが

トイプートイプー戌年にふわふわで新年を

迎えられることに感謝です(笑)

(´∀`)ぎっくり腰でも普通の食器で食べたら

食器洗いは食洗器

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

源右衛門は庶民の味方heartheart

heart丈夫なところが大好きheartheart

柿右衛門や今右衛門は

美しいけども

いつも手洗い

(´∀`)やはり源右衛門loveheartheart

お掃除はルンバとブラーバが

(´∀`)ぎっくり腰が治ったらゆっくり

お掃除することに(笑)

(´∀`)ぎっくり腰でも

鏡餅キラキラお正月はやってきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

腰から下は元気なので

暇に任せて髪の毛巻いたり(笑)

のんびりと過ごしてますheartheart

(´∀`)一人暮らしって自分のペースで

のんびり過ごせるし快適heartheart