キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

heart一人娘の大学合格のラインがheart

蘭幸福が飛んでくるって花言葉の

蘭胡蝶蘭のお陰かな?3

メダカメダカの赤ちゃんも

メダカ元気に育ってるし嬉しいなメダカ

大学決まって良かったですheartheart

(^∇^)一安心ですheartheart

合格合格祝いは

ディズニーランドディズニー2パーク

年パス(´∀`)ケラケラ

ディズニーランドパス元を取るつもりかしら(笑)

合格祝いのリクエストが

可愛らしいなheartheart(笑)

矢印ソレちゃんも可愛らしいけども(笑)

トイプートイプーおチビはトリミングでしたheartheart

トイプートイプーまだご機嫌悪いとよ(笑)

( ´艸`)ぷぷぷ

心行くまで怒ってて(笑)

矢印トイプートイプー柊ピスタチオさんで

可愛いおリボン付けて頂きました柊

トイプーソレちゃんのサプリ

オーガニックサプリメント

アスタミア

前回はバウンシー

トイプー今回は

アスタミアプレミアムに

魚の切り身ワイルドアラスカンサーモンオイルも

魚の切り身サーモンオイルお気に入りで

必ずトイプー犬の餌フードに入れてますheartheart

トイプートイプー今回もピスタチオさんに

可愛くトリミングして頂き

可愛いお写真も頂きました

トリミングのお写真はまた

明日にでも(笑)

お時間があれば見て下さいheartheart