トイプートイプー寝室で着替えてると
寛ぐテールheartheart
目朝マッサージに行くと
男の人が珍しくいて
ランチも人が多く
何かいつもと違うよねと
友達と話してると
祭日でした・・・
勤労感謝の日heartheart
勤労感謝の日なので
何か甘い物でも食べなきゃheartheart
お買い物も人だらけでした
クリスマスツリープレゼント街はクリスマスクリスマスツリー
(´∀`)今日の良かったこと
病室の
お花が綺麗だった花花
何か一つでも綺麗な物みたい(笑)
花花花花
 
トイプートイプーお利口さんでしたよって
アピールかな?3?3
トイプートイプーでもそのうち
ソレイユ狩りが始まります・・・
油断してたら襲われますよ
ソレイユ君・・・
もうあっち行こうって誘っても
トイプートイプーなぜか動かず
先に寝るのかしら?3?3
トイプートイプー又も遊び始めて
驚かせたくてダウンライト明るくしたり
暗くしたりしていたら
(´∀`)ソレちゃんが
ムンクの叫びみたいになってました(笑)
晴れ朝起きて振り子時計のねじを
巻くのですが
時計振り子の時計が
たまにチャイムが鳴りだす時があって
そんな時は大急ぎで
逃げてきます(笑)
トイプートイプーねじ巻くときはふたり足元で
お座りしてます・・・
(´∀`)可愛いheartheart
トイプートイプー鹿毛やきいも馬肉とお芋とサプリと
ワイルドアラスカンサーモンオイルと
カリカリの組み合わせ
トイプー犬の餌完食でしたheartheart
heart娘のお土産が美味しかったheart
heartコーヒーおめざに美味しいものって幸せheartheart