トイプートイプー今日は犬猫応援の日ブチネコ*

トイプーブチネコ*赤いリボンリボンの代わりに

赤っぽいお洋服です・・・

トイプートイプーテールの夏服も出さずに・・・

ichou☆☆秋になり・・・

トイプートイプーお揃い率が減りました・・・

捨て犬そろそろ探してやって

テールの洋服汗汗汗

トイプートイプーソレちゃん呆然(笑)

トイプートイプーソレちゃん玩具取られっぱなし・・・

目テールの座り方に

(´∀`)ぷぷぷってなります

トイプートイプー犬猫応援の日なのに

テールにやられてる・・・

トイプートイプーテールが可愛いソレイユの

じゃこせんべい隠してるところに

座り込む(笑)

トイプートイプー可愛いソレイユheartheartheart

(´∀`)今日は大盛です(笑)

鹿毛ニワトリ恵比寿カボチャ2にんじん大根クコの実と棗ブロッコリー

ことこと

鹿毛やきいも先ほどのスープでニワトリささみもサービス(笑)

トイプートイプー犬の餌可愛いなheartheart

(・∀・)ニヤニヤ胃が痛い

口角ヘルペス半端ない

痛い痛いと言いながらもおやつは食べる(笑)

(^∇^)本日はいい夫婦の日でもあります

20年以上付き合ってる友達夫婦

私が一人になり気にかけてくれる

ただ一人の友達

身なりも汚く家族もいない

トイプートイプー犬連れてくる

そりゃ周りも警戒します(笑)

(´∀`)迷惑だから人と付き合うな(笑)

そんな私にも変わらずに誘ってくれる

優しい友達heartheart

ご主人には何度もお邪魔させてもらってるのに

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ああおかえりみたいな

対応しかしてこなかった私

矢印失礼です私・・・

(iДi)本日初めて心から

いつも彼女を支えてくれてありがとうって

夫婦っていいものですねheartheartheart

目あ~こんなのが夫婦愛なのか・・・

そしてこれから( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

やなくて私も

世話になった( ゚д゚)ノシ サラバジャーくらい

言わなきゃだ(笑)

それは冗談ですが

いい夫婦の日に素敵な夫婦愛heartheartheart

(´∀`)これからも二人が

末永く幸せであるようにheartheart