トイプーアップアップもうね・・・

すごくない??

今月も魔法にかけてもらいましたheartheartheart

トイプーテールが可愛いheartheart

トイプーアップ昨日までおブスに

磨きがかかってて

大丈夫??アタチ・・

ってテールが私の顔覗き込むので

大丈夫ビックリマークビックリマーク

トリミングで

魔法かけてもらうからってheartheart

指折り数えたトリミングheartheart

(・∀・)親なので本当の事書きます

親だからもちろん可愛いよ

性格は我関せずで

物凄く可愛い

だけどさ・・・

テールは可愛いお顔のつくりではありませんビックリマークビックリマーク

元気にご機嫌に暮らしてくれたら

合格合格合格合格合格

側にいるだけで幸せheartheart

物凄く癒し系なのheartheart

天真爛漫(笑)

テールちゃんと出会えて良かったと

思ってるし大好きだけどね

トイプーソレイユが可愛すぎるheartheart

 

トイプートリミング後は

もしかして可愛いのでは??

そんな錯覚に陥ります(笑)

トイプー親ばかになり

この魔法が1日でも

長く続きますようにと

(・∀・)heartheart

2人とも歯も綺麗

肉球肉球もベビーちゃんですか?って

ふんわりheartheart

可愛いチョーカーも付けて

頂きましたよheartheart

トイプートイプーふわふわでいい香り~heartheart

どんどん増えていく私の宝物

フォトブック(笑)

heart可愛くしてくださってありがとうございますheartheart

缶詰前回ピュアアヒルの子duckだったんだけど

トイプートイプー缶詰食いつきが良かったので

ピュア馬肉にしました鹿毛

缶詰鹿毛犬の餌カリカリも食べてねheartheart

(・∀・)今月も可愛らしくして頂き

ありがとうございますheartheart

来月もトイプートイプー二人そろって

元気にトリミングに行くのが目標ですheartheart

来月も可愛くお願いしますheartheart