トイプートイプートリミングの間に

ルンバとブラーバにお掃除任せ

病院に行ったり用事を済ませましたビックリマークビックリマーク

トリミングから帰宅して

クッション定位置じゃなかったから

怒りだしたソレちゃん・・・

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

トリミング中私が縄張り荒らしたから??

トイプートイプーテールちゃんは我関せず(笑)

トイプートイプー私には強いけど・・・

可愛い妹には優しい・・・(笑)

写メしないで・・・

怒ってます(笑)

矢印相変わらず・・・

我関せず(笑)

注射トリミングの間に色々メンテ

矢印ずっとドンキーホーテと

思い込んでいたら・・

ドン・キホーテやったのには

衝撃を受けました目

(´□`。)元のTSUTAYAと

starbucksスタバに戻して・・・汗汗

ちょいメンテの途中にランチとお買い物

コーヒーコーヒー飲みながら

blogみてたら

先ほどのリブログの記事読んで

(´・ω・`)コロッケちゃん

お利口さんじゃん・・・

トイプーコロッケちゃん君は良い子だから

大丈夫heartheartheart

恥を忍んで・・・

矢印トイプーソレちゃんとか・・・

私に

矢印マジ噛み(笑)

(´∀`)お留守番長くさせたら

帰宅後わざとマーキングしたりもあります(笑)

(´∀`)ぷぷぷ

トイプーそんなソレイユが可愛くて仕方ない(笑)

トイプーソレちゃん私には強気です(笑)

ワンコは慣れるまで

トイレの失敗もあると思うし

具合が悪いと嘔吐するし

吠えたりも当たり前

この先介護も必要になる時も

あるでしょう・・

夜中にわかんなくなって徘徊したり

泣き続けたり動けなくなり

一日に何度も床ずれが出来ない様に

体位交換したり・・・

シニアになるとまた大変になると思います

今は1日も長く

トイプーブルーベリーソレイユの目が

見えますようにと願い

目が見えなくなっても

私がなんでもするけんね

こわがらんでいいよって

そして最後の最後まで私は

どんな姿でも

トイプーソレちゃんに側にいてと願うことでしょう・・

私のパートナーであり

最愛の息子

トイプーおしっこやうんちが出るって

幸せなことじゃん・・

トイプートイプーブチネコ*おチビ達が

幸せかどうかはわかりませんが

何処子も私にたくさんの幸せと

どんな時も無条件に私の事

愛してくれてると思ってます

私が与える愛情より何倍も何倍もheartheart