トイプートイプートリミング前にお散歩満喫ichou☆☆ichou☆☆

トイプートイプーフレンドリーなソレちゃん

お友達にご挨拶したいんだけど

トイプーテールちゃんが嬉しすぎて

ワンワン吠えちゃうので

いつも遠くから見るだけ

吠えても大丈夫だよと

ご挨拶してもらえると

トイプーheartテールちゃん嬉しそうなのheartheart

トイプートイプー身体も大きいし鳴き声も大きいのでLINEキャラクター

出来るだけ時間をずらしてお散歩してます(笑)

トイプートイプーお友達を見つめるソレちゃんが

バンビ生まれたての小鹿のバンビちゃんくらい

可愛らしいheartheartheart

ichou☆☆秋晴れ満喫で

落葉の上をサクサクと歩いて

たくさんお散歩しましたichou☆☆ichou☆☆

トイプーichou☆☆秋晴れとソレイユichou☆☆ichou☆☆

この先もずっと

トイプートイプー元気でお散歩楽しもうねichou☆☆ichou☆☆

トイプートイプー犬の餌

お散歩満喫ichou☆☆

ご飯食べたら犬の餌犬の餌

牡蠣おやつ食べて牡蠣

トイプーワインこれいい香り

私が食べたい(笑)

トイプートイプーいつもソレちゃんだけ

牡蛎をあげるんだけど・・

たまにはテールちゃんもheartheart

(´∀`)ソレちゃんに牡蛎食べさせるとき

テールはビスケットとか

違うの食べさせてます(笑)

(^∇^)やだ・・

テールいじめみたい(笑)

矢印白いのはアミノ酸だよ

冷蔵庫に入れてると

こんなになります

カビかアミノ酸か確かめ方は

ル・クルーゼお鍋にお湯を沸かして

一回り大きな熱伝導が良い

蓋をしてクッキングペーパーの上に

蒸気で温めてみたらわかります

マグカップに熱湯

クッキングペーパーで蓋をしたものでも

いいかも・・・

アミノ酸だったら結晶が消えます

( ´艸`)ぷぷぷ

そこまでしてメンドクサイ

そんななるんですが・・・

封を開けてないのも冷蔵庫に入れていたので

(´∀`)宝くじ当たったら

トイプーテールにも牡蛎食べさせよ(笑)

トイプー犬の餌牡蠣

お散歩も満喫

ご飯も食べておやつも食べたら

ネムネムheartheart