トイプートイプーお部屋にメダカを移動させてから

苗木ホテイ草が元気がなくなり

金魚草とよつばクローバーみたいなのは

大丈夫なんだけど・・・

LINEキャラクターお花枯らしちゃうのよね・・・汗

限りあるから美しいのだ(笑)

葉っぱマザーリーフに取り換えました葉っぱ

白い子いなくなったと思ったら

葉っぱメダカ思っていたよりも

メダカメダカ発見して嬉しかったですheartheart

水草に隠れていたみたい・・・

田んぼの土??

なんか忘れたけどそんなの

入れて育ててるので下の方が

見えにくいんだよね・・・

メダカメダカの餌になる

ミジンコが発生する土らしいですが・・

ミジンコは見たことないです・・

メダカメダカが元気ならどうでもいいのだ(笑)

どうでもいいかじゃないや・・・

メダカ毎日私に癒しを与えてくれる

可愛いめだかちゃんメダカメダカ

長生きしてね・・・

まーがれっとお花も飾ってみたまーがれっと

苗木適当にちょこっとだけ(笑)

トイプートイプー早くトリミングの日が来ないかな・・・(笑)

トイプーはさみトリミングが待ち遠しいです