トイプー朝二度寝していたら

トイプーテールちゃんに耳元で

ぐちゅぐちゅ文句言われうるさい・・

寝かせてって言ったら

お顔ペロペロされたので

仕方なく起床・・・

トイプー起こすだけ起こしたら

興味ないらしい・・・

晴れメダカお天気が良い日は

メダカの稚魚をベランダで

日光浴

メダカメダカ元気に育ってねheartheart

(´・ω・`)今年初めて

睡蓮鉢でメダカを飼い始め

夏場はどんどん増えて行ったメダカが・・・

気が付いたら少なくなり・・・

大きさもバラツキが・・・

購入時はメダカメダカ

キラキラしたメダカと

ダルメシアンみたいなメダカと

白いメダカと

楊貴妃だったんだけど・・・

メダカメダカ楊貴妃が数匹と

真っ白い子が1匹後は

ふつうのメダカに・・・

(´・ω・`)キラキラのダルメシアンみたいな子

いなくなったの・・・

(´・ω・`)怖いので深く考えない事にします

お部屋で冬越し出来るかしら・・・

メダカメダカメダカって同じ種類で飼うのがいいのかな??

(・∀・)色々ミックスの方が

見た時綺麗だから気にしないどこ(笑)

メダカメダカ大人のメダカも

お部屋で冬越し出来るといいな・・

矢印ブチネコ*なっちゃんは

なぜかいつも決まった爪とぎに入り

窮屈そうに寝てるので

矢印動物愛護フェスティバルのベッドと

ふわふわケットを冬用に用意しましたが・・・

ブチネコ*お気に召さないご様子で・・・

トイプートイプー茶色いもじゃ子に

プレゼントプレゼントしてくれましたheartheart

トイプートイプー茶色いもじゃ子使い方いまいち・・・(笑)

トイプーピンクが似合わないテールちゃん・・・(笑)