ハロウィンクロウビー5きゃ~
トイプーソレイユが可愛すぎるheartheart
ハロウィンハロウィンソレイユが可愛すぎて
heartハート撃ち抜かれてしまったheartheart
トイプーheartここまで可愛いと罪heartheart
heartトイプー可愛すぎて
スマイル目がheartheart
ハロウィントイプーどの角度から見ても完璧な可愛らしさheartheart
トイプーハロウィンイケメン過ぎる・・・
トイプー可愛らしいだけでなく・・・
トイプーワイルドな一面も
トイプー素敵すぎるソレイユheartheart
トイプートイプーこんな可愛い大切な大切なソレイユさん
トリミングの前日に・・・
フロントラインプラスの後が
赤くなっていて・・・
ヽ(;´Д`)ノわぁ~
パニック・・・
(/ω\)なんてことに・・・汗汗汗
朝からピスタチオさんに悲しいお知らせだったのですが・・・
しみて痛い思いしてないかな・・
ご機嫌悪くて迷惑かけてないかしらとか
もっと早くに気が付けば赤くならんかったのに・・
とか反省反省を繰り返し汗汗
ついうっかり
ヽ(;´Д`)ノパック頼み忘れたかも・・・
ホントに詰めが甘い使えない女だ汗汗
ヽ(;´Д`)ノこれまたパニックになり電話したら
きちんと肌の様子を見て対応してくれてましたの
(^人^)神対応キラキラキラキラキラキラ
(^∇^)肌の調子も改善してました
ありがとうございますheartheartheart
トイプートイプーやっぱりトリミングの後は
気持ちが良いんだろうね
普段行き届かないお手入れを丁寧にして貰えるから
トイプートイプー帰宅後見て見てって感じでしたheartheart
トイプートイプー来月も二人元気にトリミングに
行けるように体調管理頑張らなきゃです(笑)
トイプーソレイユ可愛すぎる
ブラヴォーハート 
矢印このお写真額に入れて飾ろうheartheartheart