トイプー僕のコイーバたばこ

トイプーたばこ大人の男の

わんこの嗜み・・・

トイプー可愛すぎるheartheart

葉っぱドカベンに出てくる

葉っぱの人ではありません・・WARNING

WARNING注

ブルーベリー白内障予防に

おやつも欠かせませんブルーベリー

牡蠣皮膚の為に牡蛎も牡蠣牡蠣

たまに(笑)

(@Д@;母は

キャナルに行ってきたビックリマークビックリマーク

タイミング悪く・・・

水しぶきも見れず・・・

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

こんな事初めてかも・・(笑)

久々のキャナル色々変わってました

ロブスターあんなのやこんなのが出来とった・・・

お友達はダンシングクラブに

先日言ったらしく美味しいって言いよったよ

カニ手づかみで食べるシーフードレストランらしい

(@Д@;汗汗

甲殻類アレルギーなので無理(笑)

ロブスターカニこんなのやらあんなのは無理汗汗

(@Д@;汗汗タイミング悪すぎ・・・

矢印ジップロック買い足しビックリマークビックリマーク

かぼちゃリトルグリーンメンいちじくを入れてみたheartheart

((>д<))最近お天気が変・・

くもり雨曇りやったり雨やったり

晴れピカーンと秋晴れ希望ビックリマークビックリマーク

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~雨くもり

体調不良もばいばいビックリマークビックリマーク

|д・)チラッ1日でいいから

今日は元気ビックリマークビックリマーク

アクティブに過ごしたい(笑)

トイプートイプーブチネコ*