トイプートイプーソレちゃんの10歳のお誕生日に

トイプーmarronちゃんママのみいちゃんが

プレゼントソレイユの好きなあひるたまごちゃんおやつとたまごちゃんたまごちゃん_R

沢山プレゼントして下さいましたたまごちゃん_R

プレゼント可愛いラッピングを開いたらプレゼント

トイプートイプーじゃーんたまごちゃんたまごちゃん_R

目最近白内障予防に良いと聞いて

毎日食べさせてるブルーベリーサプリのおやつブルーベリー

トイプー何故かテールちゃんフィラリアの薬と間違えてるのかはてな

今月もう食べました・・・

ぽいってするの(笑)

目暗殺されると思ってるのかはてな

(´∀`)いいの君は若いから(笑)トイプーハート。

トイプーブルーベリーそんなテールちゃんの事を考えてくれ

ブルーベリーサプリのふりかけタイプも選んでくれたみたいheartheart

トイプー兄妹の事まで考えて下さりありがとうございますheartheart

りんごりんごのおやつ美味しそうりんご

葉とらずりんごだってりんご

(・∀・)これは親子で食べれるぞ(笑)

ハーブ鶏のささみはセミソフトだけど・・

( ´艸`)歯が欠けたら困るので(笑)

匂いだけくんくんしときますheartheart

(・∀・)犬の餌トッピングに便利な

ポップガンハト麦ローストheartheart

(・∀・)たくさんありがとうございますheart

トイプートイプー兄妹heart

トイプーたまごちゃん_Rあひるおもちゃとおやつに囲まれてheartheart

スマイリーフェイスにこにこスマイリーフェイス

トイプートイプー兄妹だけでなく

プレゼント私にもプレゼント

キティーミレービスケットのキティちゃんキティー

キティー可愛いハート。

(・∀・)高級カール人生初で御座いますスマイリーフェイス

カレーライスカレー味一つ食べましたカレーライス

カレーライスチーズカレーの味でしたカレーライス

( ´艸`)娘にもおすそ分けしますheart

スマイリーフェイスありがとうごいますスマイリーフェイス

(・∀・)コストコのお土産heartheart

チョコloveheartheart

午後の紅茶のクッキー

初めて見たスマイリーフェイス

ありがとうございますスマイリーフェイスheart

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!グミheartheart

(´∀`)グミ好きheartheart

グミとかヌガーとかドライフルーツとか

大好きheartheartheart

グミは独り占めします(笑)

プレゼントトイプートイプーmarronちゃんheart

heartmarronちゃんママさんheart

ありがとうござますheartheart

星皆々様のお陰で

元気に10歳のお誕生日を

迎えることが出来ましたスマイリー

トイプートイプー感謝感謝ですheartheart

ありとうございますheart