トイプーソレちゃんがいないと思って探すと

寝室に(笑)

(*。◇。)ハッ!なにそれ・・

スターウォーズのヨーダーなのはてなはてなはてな

くじらトイプーくじらが・・・

内臓破裂血血血

トイプー緊急手術の用意をしてると・・・

(*。◇。)ハッ!

どうするんだろ・・(笑)

必死(笑)

術後は安静になのに・・・

トイプートイプートイプー

体調が悪い子がいるので

タオルケットやタオルあっちこっち

汚れたらすぐ取り換えられるし・・・

でも誰かさんがほりまくりで

無駄に洗濯物が増えただけ(笑)

トイプー相変わらずのテールの寝方(笑)

トイプーリラックスはてなはてなはてな

(*。◇。)ハッ!爆睡(笑)

クッションの使い方が

テールだけ面白い(笑)

|д・)チラッ一番タオル使ってほしい子は使わずに

使わなくて良い子は使ってます(笑)

トイプーすっかり痩せてしまった小粋

前はこんなに大きかったのに

小粋は痩せていき・・・

私はまるまる(笑)

今年のサンマも痩せてるらしい・・・サンマサンマサンマ

トイプー小粋の体重もう少しだけでも戻りますようにheartheart