トイプートイプートイプーheartheartheartheart夕方のお散歩heartheartheartheart

スマイリーフェイス3ワンともにこにこスマイリーフェイス

トイプートイプートイプーソレイユの嬉しそうなお顔heartheart

heartheartトイプートイプートイプーheartheartheart

風が心地よかったですheartheart

矢印第二便(笑)

魚の切り身サーモンとダックと

鹿ベニソン鹿

レトルトもトッピング用にheartheartheart

プレゼント来月のお誕生日プレゼントの

おやつheartheart

矢印牡蠣ドライオイスター牡蠣

牡蛎はタウリンや亜鉛が豊富なので

今日は小粋もいるし特別にheartheart

トイプートイプートイプー

すごく良い香りでしたheartheartheart

(^∇^)でもでも

喫煙喫煙パーラメントのライトのロングと

同じ値段(笑)

(・∀・)でも考えてみたら

お外で牡蛎食べたら1個

800円だもんね

これはお買い物上手かもですビックリマークビックリマーク

(^∇^)食いつきも香りも良かったので

たまにリピート予定(笑)

トイプートイプートイプーシニア組は2個

トイプー暴れん坊は1個

|д・)チラッでもテールが

私だけ1個みたいに

きょとーんって(笑)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

次回から10個入りにしなきゃ

テールちゃんの心が折れるかも・・(笑)

トイプートイプートイプー3ワンとも

牡蠣牡蛎の香りがする(笑)

トイプートイプートイプー

滑走路飛行機雲も

思わず眺めるheartheart

トイプートイプートイプー3ワンとも嬉しそうなニコニコ顔

沢山見ることが出来て

幸せでしたheartheart