トイプートイプートイプー三匹生活heartheartheartheart

トイプートイプートイプー

小粋がお泊りに来てますheartheartheart

 

ブルーベリーブルーベリーおやつは

ワイルドボア猪猪

 

矢印ブルーベリーブルーベリーのグリニーズブルーベリー

 

トイプー小粋は病み上がりなので

痩せちゃった汗汗汗

トイプートイプートイプーソレイユも小粋もシニアなので

もっともっと気を配らなきゃです汗汗汗

トイプー小粋はこちらをぺろり(笑)

ささみとヒルトンハーブとハト麦と

サーモンオイル

コラーゲントッピング

トイプートイプーおチビちゃん達は

あめつちとささみニワトリニワトリ

ナチュラリーフレッシュ

ターキーラビットrabbit*rabbit*rabbit*

サーモンオイル

ヒルトンハーブとハト麦と

コラーゲンブルーベリーブルーベリーとブラックベリー

かぼちゃかぼちゃのトッピング

トイプートイプー好きなところだけ・・・

トイプートイプー交互に遊び食べ・・・

トイプートイプー15分でタイマーが鳴り

下げようとしたら・・・・

小粋がぺろり(笑)

今日はお腹が空く日なのか・・・

レバーソーセージも1本(笑)

小粋はずっしりが可愛いもんね(笑)

かぼちゃトイプートイプートイプー

ココナッツオイルでかぼちゃ焼きましたかぼちゃ

おやつやトッピングに便利なので

常備菜です(笑)

トイプートイプートイプー

小粋が一緒だと最近テールがテンションアップ矢印矢印

トイプートイプートイプー3ワン仲良く楽しく過ごせますようにheartheartheartheart