一昨日のお散歩トイプートイプー

トイプートイプーソレイユは嬉しいばっかりスマイリースマイリー

スマイリーにこにこスマイリー

この日はミストの様な雨に降られて

空を見上げたら虹虹

わかるかな!?

スマイリー珍しく虹虹虹がheartheart

虹虹トイプートイプー虹を見ることが出来て

嬉しかったですheartheart

トイプーソレイユはスイカ

スイカスイカが食べれたので嬉しそうでしたスイカ

スイカスイカガン見(笑)

トイプーテールも何故かガン見(笑)

先日ブログ書くのすごく遅くなりましたが抹茶ソフト抹茶ソフト抹茶ソフト

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!すごく美味しい抹茶ソフト

抹茶ソフトグリーンソフトが届きました抹茶ソフト

じゃーん抹茶ソフト

目セレブなmarronちゃんママさんが

サプライズで送ってくれたのです抹茶ソフト

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ初体験抹茶ソフト

抹茶ソフト凄く美味しかったの抹茶ソフト

(☆。☆)抹茶ソフト抹茶ソフト危険なことに抹茶ソフト抹茶ソフト抹茶ソフト

抹茶ソフト何個でもいけちゃいます(笑)

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚抹茶ソフト幸せ抹茶ソフト

抹茶ソフトmarronちゃんママさん抹茶ソフト抹茶ソフト

抹茶ソフトありがとうございます抹茶ソフト

皆様の愛のお陰で

私もおチビチャンも

すくすくと横に横に成長中ですheartheart

トイプートイプー

抹茶ソフトこの夏も食べてばかりです(笑)抹茶ソフト