プレゼントまりまりさんからのサプライズ便プレゼント

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

おやつ三昧heartheart

最近皆様からのサプライズで

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

おやつ三昧heartheart

皆様の愛とご支援で私

すくすくと成長中ですheartheart

ありがとうございますheartheart

トイプートイプーおチビチャン達に今回も

たくさんおやつを送ってくださいましたheartheart

トイプートイプー自分のってわかるので

トイプー張り切ってモデルさんです(笑)

heartトイプー呼ばなくてもさっとモデルさん(笑)

heart私にもheartheart

目美味しそうheartheartレモンレモンレモンレモン

タコせんべいは一つずつ包装してあるので

お友達に分けるのに便利heartheart

レモンレモンレモンはヨーグルトに入れたり

お紅茶に入れようレモンレモン

プレゼントこんなにたくさん有難うございますプレゼント

矢印ソレちゃんトリミング後なので

男前heartheart

たこタコせんべい

めちゃ美味しいたこ

たこぼりぼり食べ中です(笑)

blog書くの遅すぎてごめんなさいあせるあせる

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

忙しくないんだけど何事もホヌホヌ

亀過ぎる・・・ホヌホヌ

( ´・д・)とほほ・・汗汗

トリミングの可愛いお写真も

blogに記録として残したいので

また後日・・・

トイプートイプーテールのお耳が

長くなったり短くなったりかもですが・・

(・∀・)お気になさらずに・・

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!プレゼント

プレゼントまりまりさんプレゼント

ありがとうございますheartheart

heartheartトイプートイプーheartheart

たこたこせんべい美味しすぎたこ