蘭先日セレブなmarronちゃんママさんから

可愛い胡蝶蘭が届きました蘭蘭

びっくりしちゃった(笑)

え~って(笑)

蘭かわいいの蘭

蘭きゃ~なんて可愛いんだろ蘭蘭

蘭可愛いサプライズありがとうございます蘭

蘭胡蝶蘭の花言葉は

幸福が飛んでくる蘭蘭

蘭胡蝶蘭は長く楽しめるので大好きです蘭

蘭素敵なサプライズありがとうございます蘭蘭

蘭かわいい蘭

大切に育てます蘭蘭

ありがとうございます蘭蘭

本日は亡くなった父のお誕生日で

ブログを始めたころから

仲良くして頂いてるブロガーさんに

教えて頂いたのですが(笑)

ハム太郎本日ハム太郎のお誕生日なんだって(笑)

大笑いしちゃった(笑)

でもいいなハム太郎ハム太郎と一緒だなんてハム太郎

可愛いもん・・・

私はかまやつひろしさんと同じですheartheart