台風来るんだろうかはてなはてな

一人になり台風や地震に敏感汗汗

夕方お空がとても綺麗でした

名前の分からない多分多肉ちゃん

ろうばい黄色いお花が咲きますろうばい

矢印この子もたぶん多肉ちゃん

びよーんて伸びる

赤ちゃんみたいなのが育ってます熊童子熊童子

マザーリーフの双葉双葉

ぽろっとはずれたの

多肉ちゃんの鉢に植木

すくすく成長中植木

台風らしいので

バラ薔薇をお部屋に避難

矢印ポキッてなったら悲しいので

矢印ベランダで飛んでしまったら

悲しい子をお部屋に

矢印あっちこっち

矢印

エアープランツも
コウモリランも

以前台風でもないの日に

流木もついてるのに飛んでって

紛失

気がついたらいなくなっていたの汗汗

矢印画像お借りしました・・

植木育ててる子達が

ぽきっとの度心折れるの(笑)

放心・・・汗汗

(。-人-。)汗汗お願いぽきっといかないでね・・汗汗

皆様の育てている植物も

被害がありませんように

トイプーソレちゃんのウインク

目矢印これ瞬きやった・・・

トイプートイプー台風が来るかもなのに

ソレちゃんはかわいいheartheart

熊童子多肉ちゃんと思われる熊童子

私の育ててる子熊童子

お名前知っていたら教えて下さいheartheart