晴れ相変わらずお仕事がさばけぬ私・・・クローバー

トイプートイプーおチビ2人もぐちゃぐちゃ(笑)

リボンおリボンで誤魔化し

仕度を済ませ・・

帰宅するとプレゼント素敵素敵な素敵便がプレゼント

矢印じゃーんビックリマークビックリマーク

トイプートイプーテールちゃんの好きなの・・

このトリーツ最近見当たらずだったんだよ・・

トイプートイプーまりまりさんありがとうございますheartheart

肉球あたちいつも濡れたタオルで

足拭かれとったとよ・・

本日から洒落たシートで

足拭いてもらいます肉球

わぁーいおやつheartheart

byテールトイプーheart

heartママにも配給がビックリマークビックリマーク

ハトサブレハトサブレハトサブレ大好きとハトサブレ

せんべい(のり)おせんべいも醤油せんべい

あまりの美味しさにお友達に分けるの

止めました(笑)

ハトサブレハトサブレハトサブレはハトサブレハトサブレ

娘にも分けます(笑)

醤油せんべいせんべい(のり)おせんべいも2枚分けます(笑)

皆様の愛の配給のお陰で

すくすくと横に横にと

元気に育っておりますheartheart

せんべい(のり)おせんべい止まらず危険(笑)

トイプートイプー美味しいの沢山で幸せheartheart

あまりにも暑くて

お化粧が崩れるので・・・

トイプートイプーシャワーおチビとシャワー

トイプートイプーシャワーアロマでクレイパックしたのheartheart

ふわふわheartheart

トイプートイプーおチビ2人を乾かし

自分の身支度を済ませ・・

私の身支度が時間がかかったから!?!?

拗ねまくるソレイユ・・・

やめいて下さい・・・

とほほって時に又も素敵便がheartheart

heartきゃ~heart

どーんってheartheart

heartやった~このタイミングでアイスがheart

heartまりまりさんheart

アイスまでありがとうございますheartheart

せんべい(のり)ハトサブレおせんべいとハトサブレとハトサブレ

どら焼き小豆も食べちゃいましたheartheart

(^∇^)美味しいものたくさんで幸せです

ありがとうございましたトイプートイプーheartheartheart

未設定未設定未設定