一昨日プレゼント

バラ薔薇が沢山咲いた日に

素敵なサプライズがプレゼント

いつもblogで仲良くして下さってる

まりまりさんから

プレゼント

バラ名古屋の有名なクッキーheart

我が家のトイプートイプーおチビちゃんにもheart

heartトイプートイプーテールちゃんのお好きなものがheart

おやつクッキーはペニーレインの

Dogトリーツ

バケットこちらのパン2か月待ち!?

ワンコも人間も頂ける

クッキーなのでお味見しなきゃ(笑)

heartトイプートイプー

テールちゃんの好きなの発見(笑)

矢印犬の餌

トイプートイプー犬の餌有難すぎます犬の餌

 

クッキー月に一度売り出され

あっという間に売り切れると評判なクッキーheart

じゃーんheartheart

大好きなフロランタンheart

パクパクすまいるheart

heart幸せheart

パンと甘いものと果物と

チーズとナッツがあればOKな私未設定

未設定未設定未設定

heartすまいる思わず小躍りしたくなるほどheart

未設定

heartまりまりさんheart

未設定未設定

つづく(笑)heartheartheart