トイプーテールのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございますheart

矢印キリリキラキラキラキラ

6月17日に3歳のお誕生日を

元気に迎えることが出来て

すごく幸せですheartheart

すごく気に入ってバッグinですが・・・

それ私のバックでございます・・・(笑)

お誕生日当日は

ソフトクリーム特別にアイスでもと思いましたが・・・

朝一番に

病院にも行ったのに・・

御天気も良いのに晴れ

土曜日なのに・・

体調が回復せずに後日に(笑)

ごめんねテールちゃん・・・

 

3歳のお誕生日のプレゼントにも似合う

ビジューのカラーを付けて

おめかししてみました(笑)

heartトイプーソレイユ王子様みたいheart

heartトイプー可愛いソレイユheart

heartトイプーソレイユのカラーと

アルビオンアートの指輪と

お揃いぽく見えるかな!?

親子コーディネートheartheart

こんな感じで合わせたいと思います

テールはこんな感じでheart

heartトイプー女の子らしくて可愛らしいheart

ラッピングも素敵でしたheart

矢印トイプーソレイユのネプチューンのリボンおリボンネプチューンのリボン

矢印トイプーテールのりぼんおリボンりぼん

きゃー可愛いheart

バラテールのお誕生日に

薔薇が届きましたバラ

バラソレイユロマンティカバラ

バラトイプーソレイユの様に

美しい花が咲きますようにバラ

バラ大きな方がダフネバラ

ダフネって

バラギリシャ神話の女神の名前らしいです・・

バラたくさんお花が付きますようにバラ

お誕生日でしたが普段と変わらない

のんびりな日常heart

特別に牛タンをトッピングに

heartトイプートイプー2人とも完食でしたheartheart

ソフトクリームトイプートイプーアイスクリームは次回に

楽しみにしとってね(笑)