たまごちゃんテールちゃん

3歳のお誕生日おめでとうheart

heartみかん今年はトリミング直後に

前撮り(笑)

 

いつもテールちゃんを見ると

ぷぷぷって

穏やかなテールちゃんに

癒されていますheart

元気に育ってくれてありがとうheart

元気いっぱいなテールちゃんも

最近は少し女の子らしくheartheart

初めてのお洋服は

梨のカバーでしたね(笑)

image

heartみかんピカチューくらい黄色が似合ってましたピカチュウ

昨年のお誕生日は

ケーキトイレシートケーキ(笑)

トイプーソレちゃんのスカーフでおめかし(笑)

トイプーピスタチオさんで可愛いお写真

プレゼントしてもらったねプレゼント

プレゼントことしも可愛いお写真

プレゼントして頂きましたheart

ありがとうございますheart

heart3歳の年も元気で穏やかに

トイプートイプーソレイユと一緒に

楽しい事たくさんの1年を過ごしましょうねheart

元気に育ってくれてありがとう未設定未設定未設定未設定未設定未設定

image

未設定未設定未設定