最近疲れが取れずに・・・

注射プラセンタ注射3連チャン・・・

プレゼント帰宅後セレブなmarronちゃんのママさんから

御中元が届きましたheartheart

サプライズにびっくりプレゼントプレゼント

heart限定のご当地じゃがりこheart

小布施堂の落雁heart

marronちゃんママさん

ありがとうございますheartheart

トイプートイプー二人そろって

marronちゃんママ

ありがとうございますheart

トイプーテールが力強すぎて・・

お控えなすってぽいですが・・

ありがとうございやすぽい・・・(笑)

マカロニチーズ早速頂きましたheartheart

じゃがいもとしめじ

チーズとパプリカをトッピングしましたheart

トイプートイプー落雁凄く美味しかったですheart

ありがとうございましたheartheart

お礼にheartハートの紫陽花あじさいあじさい