桜*今年は桜の開花が遅くて桜*

桜*トイプートイプートイプー桜*

ジルちゃんがトリミングなので

ソレイユheartテールheartロッタちゃんheart

3ワンですheartheart

つぎはheartジルロッちゃんと

4ワンでお写真撮ろうねheartheart

heartheartトイプートイプーheartheart

あれ!?テールさん・・・

りぼんおリボンどこ!?!?

矢印桜*さくら桜*

矢印りぼんトイプートップノットのロッちゃんheartheart

貴重なお写真ですheartheart

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

カートの中がお買い物の

お荷物でぱんぱん(笑)

この後は

heartheart可愛いジルちゃんをお迎えにheartheart

heartトイプートイプーheart

こんにちはheartheart

heartトイプージルちゃんのお迎えにやってきましたheartheart

卵誕生

heartheartトイプージルちゃんheartheart

ふわふわheartheart

りぼんトイプーりぼん

きゃ~可愛いheartheart

矢印トイプートイプー

ジルちゃんに見とれる2ワンheartheart

矢印トイプーテール何故か

子連れ狼の大五郎ぽい・・(笑)

トイプーテール(笑)

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

heartトイプートイプーheart

heartお姫様ジルちゃんheart

heartトイプートイプートイプーheart

矢印りぼんcuteなトイプーロッちゃんheartheart

heartトイプーソレイユも勿論可愛いよ

heartheartソレイユは世界一heartheart

heartトイプーソレちゃんお手々揃えて

お上品なんだからheartheart

heartトイプー私の可愛い天使ちゃんheartheart

heartトイプーheart

バッグお買い物バッグ中の

トイプーロッちゃんの可愛らしいheartheart

heartトイプーheartネムネムな

ロッちゃんheartheart

heart可愛すぎるheart

heartトイプートイプーheartキリリなソレちゃん

この後もトコトコ

お散歩したのですが・・

heartトイプートイプートイプートイプーheart

みんなでお写真撮りかかったけど

雨雨がぽつぽつとで

また今度(笑)

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

強運なのでお部屋から

すぐのところだったので

heartheartトイプートイプートイプートイプーheartheart

みんな

雨全く濡れずでしたheartheart

heartトイプートイプートイプートイプーheartめでたしめでたしheart

凄く楽しいおデートに

お付き合いいただいた

heartトイプートイプージルロッちゃんheart

heartmiiちゃんありがとうheartheart

XOXOheartheart