矢印heartトイプートイプーベランダでとことこheart

ブラックリボンあれ!?おリボンはどこ!?

矢印毎日とことこ(笑)

矢印トイプートイプーふたりで行ったり来たり(笑)

矢印トイプートイプー楽しそうなので良かった(笑)

矢印行ったり来たりパトロール!?

セコム犬

heartこんな感じで10回以上は

とことこと

ブラックリボンおリボンも見つけました(笑)

矢印朝食ビックリマークビックリマーク

菜の花菜の花のバター炒め菜の花

ぷちとまととまとは味が濃いトマトで

お気に入り

こんなにして食べる予定が

面倒で生ハムと一緒に(笑)

胃に入れば同じ(笑)

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

一人暮らしは堕落させる(笑)

|д・)チラッ私だけ!?

元からずぼらだもんね・・・(笑)

ヨーグルトにはコラーゲンと

ドライフルーツ

矢印グリーンコープの冷凍マンゴー

後はお紅茶でしたheartheart

矢印何でもかんでもコラーゲン(笑)

お紅茶でもコーヒーでも

梅醤番茶にも・・

ヨーグルトにも(笑)

矢印こちらも(笑)

ペタ足のお手入れのが届きました

セルフ(笑)

矢印トイプーテールちゃんのheart

金具がぴゅって出る優れものheartheart

韓国韓国のお土産韓国

キムチは一つ食べちゃった(笑)

豚キムチにして完食heartheart

美味しかったですheartheart

おご馳走様でしたheartheart

雨雨がざっと降ったりやんだり

一雨毎に春になるのかな!?

野兎雑誌の可愛いうさぎに癒されますheartheart

矢印トイプーブラックリボンテールちゃん

可愛いお洋服だったのですが・・

|д・)チラッあれ・・

全く目立たず(笑)

heartトイプートイプー今年の目標

親子で女子力アップ(笑)heartheart