heartトイプートイプー本日もお散歩heart

矢印トイプートイプーテールなかなか良い角度では!?(笑)

トイプートイプーソレちゃん凛々しいheartheart

heartトイプートイプー横顔もカッコイイheartheart

トイプートイプーリラックス(笑)

晴れぽかぽか陽気で

気持ちが良かったですheartheart

桜*温かいグリーンティー桜*

たまに頂くと美味しいheartheart

せい。クリームサンドロールパン甘いのとカレーパンと

キッシュカレーパン

矢印まめまめしく!?

矢印サーモンサーモンとやげんとブロッコリーにんじんきのこビーンズ

ヒルトンハーブ

トッピングは鶏肉でスープをとりました

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ルクルーゼ私はクリームシチュー作ったよルクルーゼ

アルガンオイルと精製水

SAYU ハーブローズマリーで

トイプートイプーおチビ達の

オイルミスト作ったよheartheart

私の肌や紙にも使いますheartheart