イチゴトイプーいちごの誘惑イチゴ

このわらび餅美味しかったですheartheart

矢印ちょいきなこ(笑)

矢印トイプートイプーおチビのトッピングは

ささみとブロッコリーにんじんミニトマトヒルトンハーブと

やげんとブルーベリーでしたプルーン

三連休は意外と忙しく

矢印お手入れお願いしていた

バッグ受け取りに行ったり

利花苑ランチ・・

最近本当にヤバい・・

矢印お肌の為にこちらと

デトックスの為にこれも

|д・)チラッもうね・・・

甘いもの中毒・・・汗汗

禁煙禁煙とダイエットが出来ません汗汗

 

heartトイプートイプーお散歩しなきゃheart

矢印トイプー愛するソレちゃんの笑顔を見たくて

老体ににムチ打つ(笑)

トイプーここ掘れワンワンビックリマーク

ここクンクン(笑)

sumire.可愛いsumire.

トイプーsumire.アタチがスミレ見つけたとよ

byテールsumire.sumire.

晴れとことこお散歩heart

トイプートイプーのんびりと穏やかな時間heartheart

晴れぽかぽかで風が心地よくてheartheart

幸せheartheart

椿椿大好き椿

椿椿並べ中

トイプートイプーネムネムなおチビちゃんheartheart

桜*サクラのつぼみもほんの少しふくらんできましたよ桜*

桜*リクエストのねんりんや桜*

ほんのりさくら桜*

|д・)チラッ桜*桜*

食べる事とトイプーソレちゃんしか

喜びがないの

食べ続けます・・・

(ㆁωㆁ*)食べることは生きる事なのだ(笑)