矢印トイプーもうママやめてよ~ビックリマーク

矢印ネムネムなんだよ・・

矢印トイプーやめて~

トイプーそしてネムネム・・・

日記なので覚書(笑)

この日は病院でした

雨小雨

病院の帰りのランチとお買い物が

心の支え(笑)

いつもプチプラ専門です(笑)

先日からこれもうダメダメと思いながらスルーだったのに

LINEでこれこれと送られてきたりheart

本を読めばこれ・・

もっともっとベタベタ塗りまくれって事かしら!?

神様からのお告げでしょうか!?

待ち時間中ゆっくり本を楽しみました

病院は専門医なので

付き添いや子供はご遠慮くださいスタイルなのですが・・

予約してても物凄く待ち時間が・・・

もう退屈なので帰宅後お化粧品

断捨離しなきゃとか

おやつ食べなきゃとかランチはご予約済

病院以外体調以外段取り良く(笑)

ランチ・ランチ・ランチ(笑)

パパッと

美味しかったよheart

矢印これが食べたかったheart

heart美味しかったheart

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

お買い物も終えて帰宅後に

カーテンやクッション洗い

お化粧品断捨離しましたビックリマークビックリマーク

次の断捨離は

体の不調なところ希望ですheartheart

検査の数値はイマイチですが

自分では回復してる気がします

気分的に(笑)

あの紙切れに惑わされずに

病は気からなので自分の勘で

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!