トイプートイプー先日は目がハートまつエク帰りのmiiちゃんと

急遽ランチランチ

ランチお相手はお洒落女子の

miiちゃんですheartheart

heartトイプーソレちゃんはmiiちゃんガン見(笑)

矢印ハンバーグheartheart

矢印トイプートイプー笑顔(笑)

矢印トイプーソレちゃん別嬪さんと一緒だと

笑顔heartheart

急遽ランチだったのだけども・・

カメラは持って行った(笑)

どんなレンズがいいとか

教えて頂いたのheartheart

トイプートイプーソレちゃん可愛いheartheart

heartこれ見たら食べちゃうよねheart

heart美味しかったよheart

heart私はココナッツのラテheartheart

ホットケーキリコッタチーズのパンケーキ

イチゴイチゴ苺沢山で美味しかったイチゴイチゴ

トイプートイプー次はジルロッちゃんも一緒に

おデートしましょheartheart

トイプートイプートイプートイプーheartheart